SSブログ

2014年 大晦日の過ごし方 [ひとりごと]

2014年最後の日。
12月は本当に色々な事があったので、笑って終われる日にしようと、映画『海月姫』を観てきました!

クスクスッと笑える温かい映画でした。登場する役者さん達も、SEKAI NO OWARIの音楽も良かったです!2015年はきっと良い年になる!!そんな気分にさせてくれる映画でした♪

その後、小田急線の狛江駅に用事があり、行ったついでに、2つお隣の駅・成城学園前にあるケーキ屋さん『成城アルプス』で大好きなモカロールを買って帰りました。アルプスの店内は大晦日ということもあって、成城マダムでごった返しておりました!

元旦から、大好きなアルプスのモカロールが頂けるなんてすごく幸せです。
DSC_0155.JPG
今夜はこれから例のお笑い番組もありますし、大いに笑って終われる2014年の大晦日になりそうです。

2015年が平和で良い年になりますように。

タグ:ひとりごと
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。