SSブログ

9月レッスンサンプル♪ [ドライフラワー教室]

あっという間に8月も終了~ 庭からは毎晩、虫たちの大合唱が聴こえてきます♪
素敵な秋になるといいな、秋を楽しまなきゃ・・・と思いつつ、既にクリスマスレッスンのことを考えていたり(笑)
 
ドライフラワー風のリボン、9月レッスンのサンプルが出来ました!
大小いろいろなバラを挿して、可愛いトピアリーを作ります。バラの甘い香りがしますよ。 
詳細はコチラ→  皆さま、どうぞお楽しみに♪
 
201609lessonsample1.jpg
 
 
アトリエにガチャガチャのコーナー↓を作りました^^ 眺めているだけで和みます。
20160903blog.jpg 
左から インコさん、お団子とウサギさん、ハムスターさん、つめこみ中のリスさん、インコマトリョーシカ、泥棒フレンチブルドッグ、うさぎ洋菓子本舗のパウンドケーキとウサギさん です。 
半分以上、甥っ子からのプレゼント(笑)。近頃のガチャガチャは何だか大人も楽しいですネ。 

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

ぴーすけ君

おぉ~♪ 秋色のアレンジですね。
by ぴーすけ君 (2016-09-04 14:54) 

風のリボン

ぴーすけさん
赤、オレンジは秋の色という感じですよね。
いつまでも暑くて、紅葉の季節が待ち遠しいですネ!
by 風のリボン (2016-09-07 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。