SSブログ

9月レッスン楽しく終了しました♪ [ドライフラワー教室]

ドライフラワー教室・風のリボンの9月レッスン、バラの甘い香りに包まれて、無事に楽しく終了致しました。

ご参加下さいました皆さま、お疲れさまでした&有難うございました。

アトリエの窓からの眺め↓もだいぶ秋めいてきましたよ。

201609lessonblog12.jpg

風のリボン恒例(笑)、皆さまの作品展@ブログ!

世界にたった一つのとてもカワイイい大切な作品たちです。

201609lessonblog1.jpg

201609lessonblog2.jpg

201609lessonblog3.jpg

201609lessonblog4.jpg

201609lessonblog5.jpg

201609lessonblog6.jpg

201609lessonblog7.jpg 

三つ子ちゃん(笑)!最後のクラスではこんな風に並べて大撮影大会をしました♪201609lessonblog8.jpg

9月レッスン時のアトリエの仲間たち(笑?) 秋ですネ♪201609lessonblog10.jpg  

【風のリボン バッグ倶楽部より♪】

風のリボン・バッグ倶楽部、少々多忙につき活動休止しておりますが、 久々に作りました!

小さなマチ付バッグ!お弁当箱も入ります!

リンゴがいっぱいのとても可愛い生地、英国製です。早くもお嫁入り先が決まりました^^

バッグを手にされた方が、ワクワク・ウキウキ・楽しい・幸せな気持ちになりますように♪ 201609lessonblog13.jpg 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

ぴーすけ君

パンプキンカラー、明るい日差しの秋を感じますね。
by ぴーすけ君 (2016-09-26 12:21) 

風のリボン

ぴーすけさん
作品から、明るい日差しの秋を感じ取って頂けてとても嬉しいです。
そんな秋が早くやってきてほしいですね♪
遅くなりましたが、ぴーすけくん Happy Birthday!!!
by 風のリボン (2016-09-28 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。