SSブログ

池袋鳥フェスに行ってきました♪ [ひとりごと]

本日10月1日(土) 、池袋鳥フェスへ行ってまいりました~。

前売りは¥500。可愛いノートやポストカドの嬉しいお土産付↓ 20161001blog1.jpg

開催場所に着いた時には、入場制限をしているほどの混みようでした[がく~(落胆した顔)]

小さめの会場内は人人人で、なかなか自由に移動できず、鳥さんグッズを購入するにもひと苦労(笑)。

世の中の鳥好きのパワーが溢れておりました!

カワイイ鳥さんグッズにテンション上がりまくりでした^^

本日、混雑会場で苦労して(笑?)、手に入れたもの↓ 色々目移りしましたが・・・。

青いことり工房さんのクリアファイルとポーチ♪ 可愛い~!!!20161001blog3.jpg 

こちらは、ことりカフェさんのシマエナガハロウィンクッキー。可愛すぎて食べられませ~ん^^; 20161001blog4.jpg 

可愛い小鳥さんのケーキなどを頂けるカフェも会場内にあったのですが、ものすごく混んでいたので、あきらめました[もうやだ~(悲しい顔)]

鳥さんの保護団体、NPO法人「TSUBASA」さんのパンフレット。受付に小さな募金箱が置かれていました。本当に心ばかりですが、風のリボンも寄付させて頂きました。保護されている鳥たちが幸せになりますように・・・。20161001blog2.jpg   

楽しい秋のひとときでした♪♪♪


タグ:ひとりごと
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

ぴーすけ君

池袋で開催されてたんですね~
鳥好きにはたまらないイベント♪
by ぴーすけ君 (2016-10-02 14:07) 

風のリボン

ぴーすけさん
そうなんです!
鳥好きにはもうホントたまらないイベントです♪
猫フェスというのもどこかで絶対ありますよね。
by 風のリボン (2016-10-06 00:57) 

ねじまき鳥

ハッピーハロウィン
by ねじまき鳥 (2016-10-31 22:36) 

風のリボン

ねじまき鳥さん
コメント有難うございます。
ハッピーハロウィン
by 風のリボン (2016-11-01 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。