SSブログ

9月レッスン楽しく終了しました! [ドライフラワー教室]

風のリボンのドライフラワー教室、9月レッスンも無事に楽しく終了致しました!


『秋の実りを溢れんばかりに・・・』という感じを、

皆さんとても上手に表現していらっしゃいました。


風のリボン恒例、皆様の作品展@ブログです。

どの作品も世界にたった一つの素敵なアレンジメント[ぴかぴか(新しい)]です。


ドラマ『過保護のカホコ』や竹内涼真君[黒ハート]の話題等で盛り上がった楽しいクラス(笑)の皆さまの作品たち

201709lessonblog1.jpg


201709lessonblog2.jpg


同じ花材でも違う感じに仕上がるのがまた楽しいですね!201709lessonblog3.jpg



*************************************


動物好きの皆さん、動物保護の話題等で盛り上がった楽しいクラスの皆さまの作品たち201709lessonblog4.jpg


201709lessonblog5.jpg



**********************************************



旅の話や美味しいモノの話や手芸の話等々のほか、何故かいつも失敗談で大盛り上がりの楽しいクラスの皆さまの作品たち

201709lessonblog6.jpg


201709lessonblog7.jpg201709lessonblog8.jpg


201709lessonblog9.jpg


レッスン後、あちらこちらの角度からワイワイ楽しい作品撮影会↓になってしまうこともしばしばです^^201709lessonblog10.jpg


**************************************************


9月レッスンでも皆さまと楽しい時間をご一緒できました。ご参加下さいました皆さま有難うございました!


次回は年に一度の大きなイベント・クリスマスレッスンです。早くもご予約を頂いております。有難うございます。皆様に楽しんで作って頂けるよう風にリボンも張り切ってサンプルを作りたいと思っております。サンプルはなるべく早めにUPする予定です。どうぞお楽しみに♪

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ぴーすけ君

どの作品も秋があふれてる~。
by ぴーすけ君 (2017-10-03 13:50) 

風のリボン

ぴーすけさん
お返事が遅くなりごめんなさい!
秋があふれる作品に皆さん大満足でしたよ^^
by 風のリボン (2017-10-14 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。