SSブログ

タンタンちゃんお誕生日おめでとう!!! [パンダ]

タンタンちゃん、24歳のお誕生日おめでとう![ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


20190916blog.jpg

(今年3月21日撮影の写真です)


今日9月16日は、神戸・王子動物園のお嬢様パンダ、タンタンちゃん24歳のお誕生日です。

お祝いにかけつけた人たちで、今頃、王子動物園は大賑わいのことと思います。


本当にとっても可愛いタンタンちゃん[黒ハート]

いつまでも元気でのんびり楽しく幸せに神戸で暮らしてほしいです♪


また会いに行くからね、タンタンちゃん[黒ハート]

タグ:パンダ
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ぴーすけ君

24歳!!
すご〜い♪めでたいデス。
by ぴーすけ君 (2019-09-16 18:47) 

風のリボン

ぴーすけさん
子パンダみたいに可愛い24歳です。
お祝い有難うございます!!!
by 風のリボン (2019-09-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。