SSブログ

タンタンちゃんに会いに行ってきました♪ [パンダ]

神戸のタンタンちゃんに一週間遅れで「24歳のお誕生日おめでとう!」を言うために、この週末、神戸の王子動物園に行ってきました。仕事を終えた後に新幹線に乗るというバタバタ旅行でしたが、可愛いタンタンちゃんにまた会うことが出来て大満足でした^^


パンダ舎には全国から寄せられたお祝いのお便りが掲示されていました。

読んでいて何だか涙が出そうになりました。20190923blog8.jpg


20190923blog9.jpg


タンタンちゃん、いつもたくさん可愛い表情や姿を見せてくれて有難う[ぴかぴか(新しい)]


タンタンちゃん@9/21(土)の様子です。プチ写真展@風のリボンです(笑)


時間が止まったような空間でのんびり・・・

20190923blog1.jpg


20190923blog6.jpg


20190923blog7.jpg


お部屋で見事な開脚を披露(笑)

20190923blog2.jpg


ヘソ天♪

20190923blog3.jpg


足上げ寝♪

20190923blog12.jpg


お水を頂くお嬢様の美しい姿♪

20190923blog4.jpg


机に向かってお勉強中♪

20190923blog15.jpg


ちんまりぺったんこ♪

20190923blog14.jpg


タンタンちゃんの昔の写真も掲示されていました。雪の日の木登り姿。木登り得意だったんですね!

20190923blog13.jpg


あっ、この絵は、妊活のため1年余りの王子動物園滞在を終え、先日、宮崎フェニックス自然動物園に帰ったゾウのミドリちゃんが描いたタンタンちゃんです。ミドリちゃん上手です♪

20190923blog10.jpg


タンタンちゃんの可愛いハート型のオシリ♪ 皆さん見惚れていますね^^

20190923blog5.jpg


子パンダのように可愛いタンタンちゃん♪

何時も幸せな時間を有難う!

いつまでも元気で穏やかに神戸で暮らしてほしいです。


タグ:パンダ
nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

青山実花

わー、いいですねー^^
タンタンちゃんに会いに行った事がありません。
年内に行けたらいいなぁ。

本当に可愛いお写真ばかりですね^^
まさか自分が、こんなにパンダを愛する日がくるとは(笑)。

by 青山実花 (2019-09-24 07:59) 

風のリボン

青山実花さん
機会がありましたら、是非会いに行って下さいな♪♪
タンタンちゃんのお兄さんの孫が上野のリーリーだそうですので、
シャンちゃんとは親戚になります^^
私もまさかこんなにパンダが大好きになるとは、ビックリです(笑)!
by 風のリボン (2019-09-25 15:25) 

ぴーすけ君

どの角度から見ても可愛い〜♪
by ぴーすけ君 (2019-09-25 17:14) 

風のリボン

ぴーすけさん
有難うございます!!
本当にどの角度から見ても可愛いですよね~^^
by 風のリボン (2019-09-25 17:39) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、どのポーズも可愛いくて目が釘付けでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-26 21:32) 

風のリボン

ぼんぼちぼちぼちさん
有難うございます!!
この可愛さ、奇跡の24歳ですね^^
by 風のリボン (2019-09-27 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。