SSブログ

リキくんお誕生日おめでとう! [動物園]

今日10月9日は、上野動物園のゴリラのリキくん2歳のお誕生日でした。


シャンちゃんと同級生です^^


色々とやるべきことがあり、今日は在宅でお仕事の予定でしたが・・・

素晴らしい秋晴れ。

そんなお天気に誘われて、午後からエ~イッ!と上野動物園へ行ってしまいましたーーー(笑)。


リキくん 2歳のお誕生日おめでとう。

これからも元気で楽しい毎日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

リキくんにも何かお誕生日の記念グッズがあってもいいのにな・・・とちょっと思いました。


優しいお父さんの大きな背中を見て育つリキくん^^ 

楽しそうに遊ぶ姿は、まるで人間の子供のようでした。

今日のリキくんです↓ 緑の前にいますよ!

20191009blog.jpg


タグ:動物園
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

青山実花

2歳のリキくん、
お父さんと同じ方を向いて可愛いですね^^
きっといつか、
お父さんのような立派なゴリラさんになるのでしょうね^^

フラッと動物園、
時々行きたくなるのですよね^^
女性一人で来ている方も意外と多いので
嬉しくなりました^^
by 青山実花 (2019-10-10 06:55) 

ぴーすけ君

リキ君、かわいいですよね。
若いっていうか お子ちゃまな動きが愛らしい♪
by ぴーすけ君 (2019-10-10 17:20) 

風のリボン

青山実花さん
台風凄かったですね。大丈夫でしたでしょうか。
***
上野保育園でシャンちゃんと同じ
2歳児クラスのリキくん、可愛いですよね^^
フラッと一人動物園もいいですよね。
自分のペースで好きなだけ動物たちに会える贅沢な時間♪
私は西園の休憩所でボ~ッとするのも大好きです♪
by 風のリボン (2019-10-12 22:45) 

風のリボン

ぴーすけさん
台風、ピーちゃんは怖がったりせず大丈夫でしたか。
***
リキくん、可愛いですよね。
ウッホッホーと胸をたたく姿も
すごく愛らしかったです♪

by 風のリボン (2019-10-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。