SSブログ

10月のパンダ一家@上野-① [パンダ]

早いもので11月。バタバタと忙しくしていたら、不覚にも風邪をひいてしまいました。そのようなわけで今月に入ってからは、上野のパンダ一家には会っていませんが、10月の一家の様子を楽しく思い出しながらまとめてみました^^


この日のシャンシャンちゃんは、カラスを追いかけて大暴れ とにかくあちこち動きまわっていました^^;


カラスシャン、み~つけ♪

201910pandasblog1.jpg



キ~ッ!!!悔しい 逃げられたでしゅ

201910pandasblog2.jpg



おっ!?

201910pandasblog3.jpg



いたいた~

201910pandasblog4.jpg



よーし こんどこそカラスシャンを・・・

201910pandasblog5.jpg



つかまえられるかな・・・

201910pandasblog6.jpg



カラスシャンを追いかけて走るシャンちゃん

201910pandasblog7.jpg



うまくいかずに何故か木に登ってみたり^^

201910pandasblog8.jpg


201910pandasblog9.jpg


カワイイ後ろ姿 シャンちゃんの後ろ姿 大好きです♪

201910pandasblog10.jpg



再びカラスに向かって疾走(笑)

201910pandasblog11.jpg



よ~し 今度こそ・・・ そーっとでしゅ

201910pandasblog12.jpg



そこで じっとしててくだしゃあーい 

201910pandasblog13.jpg



キ~ッ!!! また逃げられたでしゅ201910pandasblog14.jpg



悔しくて そっくりかえるシャンシャンちゃんでした^^

201910pandasblog15.jpg



ドタバタシャンちゃんからたくさんの元気をもらうことができました(笑)[ぴかぴか(新しい)]

一緒に観覧していたまわりの皆さんも、幸せ笑顔いっぱいでした。



ドタバタの娘とは対照的な父リーリーの可愛い寝姿~♪201910pandasblog16.jpg


201910pandasblog17.jpg



*****


パンダとは関係ありませんが、10月に出会った可愛い子をご紹介。

カンガルーの赤ちゃん。ママのお腹に入っているのを時々見かけました^^

201910pandasblog18.jpg


-②に続く。


タグ:パンダ
nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

青山実花

もう、シャンシャンったら、
可愛い&面白すぎです^^
この「面白い」というのが、
人気の理由の一つなのですよね^^
カラスを追いかける様子は、
youtubeでしか見た事がないので、羨ましいです^^

それから、私も西園のカンガルー、
とっても好きです。
赤ちゃんがお母さんの袋から出てきても、
何かあるとすぐ入っちゃうのが微笑ましいですよね^^

私も、下書きに入っているシャンシャンの写真を、
多分13日頃、アップしますね^^
(予告(笑))

by 青山実花 (2019-11-10 22:25) 

ぴーすけ君

パンダの背中は萌える♪♪♪♪
by ぴーすけ君 (2019-11-11 17:25) 

風のリボン

青山実花さん
コメント有難うございます♪
本当に ”もう、シャンシャンったら~”ですよねっ(笑)
カラスを追いかけるシャンちゃんに遭遇したのは、
私もこの日が初めてでしたよ。
何だかたくさんの幸せをもらった気分でした。

青山さんも、カンガルーの赤ちゃんのファンなんですね♪
とっても可愛いですよね。
お母さんの袋が大好きな甘えん坊さんですね(笑)。

おーっ、予告、有難うございます^^
楽しみです。
by 風のリボン (2019-11-13 18:51) 

風のリボン

ぴーすけさん
コメント有難うございます♪
パンダの背中、黒いボレロを着たまあるい背中
めちゃくちゃ可愛いですよね。特にシャンちゃんは^^
by 風のリボン (2019-11-13 18:54) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、パンダって動くものに興味示すのでやすね。
いい運動になったかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-13 19:32) 

風のリボン

ぼんぼちぼちぼちさん
コメント有難うございます♪
カラスを追いかけましたこの日は、
いつも以上にぐっすりお昼寝したことと思います^^
by 風のリボン (2019-11-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。