SSブログ

10月のパンダ一家@上野② [パンダ]

少し間が空いてしまいましたが、10月のパンダ一家@上野①の続きの②です♪


鉄柵をにぎりしめて、食い入るようにシャンシャンを見つめる小さな男の子^^とってもカワイイ。この子の目にシャンシャンはどのように映っているのでしょうか。この日シャンシャンを見たことが、大人になっても忘れないとびきり楽しい思い出になりますように。動物好きな優しい人になってね^^

201910pandasblog24.jpg



おいしい~お顔のシャンシャンちゃん♪♪♪

201910pandablog19.jpg



シャンシャンちゃん♪

201910pandasblog20.jpg



笹まみれシャンシャンちゃん。おぼれてバタバタしているようですネ(笑)

201910pandasblog21.jpg



リコーダー練習中(笑)のシンシン

201910pandasblog22.jpg



秋の優しい西日が差し込むパンダ舎(奥はシンシン)

201910pandasblog23.jpg



リーリーのおいしいお顔~^^

201910pandasblog25.jpg



すごく長いことお水を飲んでいたシンシン

201910pandasblog26.jpg



パンダさんたちに会った後、弁天門近くのベンチに腰掛けて、カフェラテを飲みながら、刻一刻と移り変わる秋の夕暮れの景色を楽しんでいました。私にとっては至福の時[るんるん][るんるん][るんるん]

201910pandasblog27.jpg



休憩中のシャンちゃん。この姿、大好きです。

201910pandasblog28.jpg



休憩シャン

201910pandasblog29.jpg



豪快シンシン(笑)

201910pandasblog30.jpg



10月末でさようなら ありがとう 上野動物園のモノレール

201910pandasblog31.jpg


たくさんのファンがシャッターを切っていました。

201910pandasblog32.jpg



西園のお気に入りの場所で たけのこがたくさん入ったパンダまんを頂きました。美味しかったです^^

201910pandasblog33.jpg



10月には、シャンちゃんの可愛いブランケットを購入しました。とっても幸せな気分で愛用しています♪(発売初日の10月26日に完売してしまいましたが、11月28日(木)に再販だそうですよ!)

201910pandasblog34.jpg



可愛いソックスも買っちゃいました^^

201910pandasblog35.jpg


パンダさんのおかげで何だか楽しい毎日です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


*****


パンダさんとは関係ありませんが10月に出会ったカワイイ子、アカショウビンさん。

こんなに近くで見れて感激。カワセミの仲間だそうです。

201910pandasblog36.jpg

タグ:パンダ
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

青山実花

シャンシャンの、笹に埋もれながら寝食い、
可愛すぎて、PCの前で、
きゅー☆となっちゃってます^^
休憩中のお座りもたまりませんね。
シャンシャンは背中まで可愛いです。

パンダまん、まだ食べた事がないんです。
いつか食べてみますね^^


by 青山実花 (2019-11-24 09:00) 

風のリボン

青山実花さん
こんにちは!
シャンシャンは何をしていても絵になりますよね。
可愛さがパンパンに詰まったパンダさんですね^^
パンダまん、美味しいですよ。ちょっと小さいですが^^;

★23区全駅制覇・有楽町で紹介されていた
パチンコ屋さんの前で遊ぶパンダさんたちが可愛いですね~♪
by 風のリボン (2019-11-24 17:14) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ほんとにリコーダー吹いてるみたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-27 13:48) 

風のリボン

ぼんぼちぼちぼちさん
こんにちは!
やっぱりどう見てもリコーダー吹いていますよねっ(笑)!
by 風のリボン (2019-12-01 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。