SSブログ

11月の上野パンダ「シャン神様」 [パンダ]

11月は何時もより多忙につき、上野動物園には一回しか行けませんでした(月1回行けば十分じゃないの~ですが・・・苦笑)


ですので、写真はシャンちゃんだけ。


天使の寝顔[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

20191211pandablog1.jpg


皆を笑顔にするこの寝顔[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


20191211pandablog2.JPG


まさにシャン神様です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ねっ

タグ:パンダ
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

青山実花

う~~~、
可愛い可愛い可愛い^^
平和すぎます。
和みます。
ありがたい事です。
拝んじゃいます^^

それから、仰りたい事、分かります。
興味のないかたからしたら、
「何が嬉しくて、そんなに何度も動物園に行くの?」
てなもんでしょうけど、
でも、子供の成長は早いんです!
今の一分一秒が大切なのです!
と言いたくなるのですよね^^
まして、シャンシャンの場合、
期限が限られておりますし・・・。

by 青山実花 (2019-12-13 19:38) 

風のリボン

青山実花さん
やっぱりね~
これは 拝んじゃいますよね~^^
みんなを幸せにする世界一可愛い寝顔ですよね~

そうなんです、シャンシャンは行く度に大きくなっているんです@@
成長早いです。ジャイアントですから^^;
でもお姉さんになっても可愛いシャンシャンですネ♪♪♪

これだけ、頻繁にシャンシャン一家に会いに行っていると
もう親戚のような不思議な気持ちになっちゃっています(笑)。
きっと皆さんもそうなんだと思いますが。

お互い、時間の許す限り、楽しく上野に通いましょうね。
今まさにその時にしか見れないシャンちゃんに会うために。
by 風のリボン (2019-12-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。