SSブログ

タンタンちゃん@12月の王子動物園 [パンダ]

12月の頭、またしても(笑)タンタンちゃんに会いに神戸市王子動物園に行ってきました[黒ハート]

今回もたくさんの可愛い表情や様子を見せてくれたタンタンちゃんです。


***


タンちゃん[黒ハート] また来ちゃったよ~。コンニチハ!



いつ見ても可愛い お得意の(笑?)足上げ寝[ぴかぴか(新しい)] 

20191222tantanblog1.jpg



私の大好きなポーズ[黒ハート]

20191222tantanblog2.jpg



タンちゃんのドッコイショ。この瞬間、あちらこちらから「カワイイ~」の声がたくさん聞こえてきました♪だって可愛いから仕方ありませんね(笑)! 

20191222tantanblog3.jpg


そして、ドッコイショからのまさかのお嬢様の大あくび(笑)。大爆笑にも見えますが・・・。

20191222tantanblog4.jpg




タンちゃんのオシリに笹の葉~♪ いつもながら見事な開脚です。

20191222tantanblog6.jpg



お食事の様子もいつも上品[ぴかぴか(新しい)] さすが神戸のお嬢様[ぴかぴか(新しい)]

20191222tantanblog7.jpg




恥ずかしいから寝顔を見ないでほしいの~(笑)

20191222tantanblog8.jpg


あっ、起きた!!! 

20191222tantanblog9.jpg


と思ったら、まさかのうつ伏せ寝に(笑)赤ちゃんみたいで可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]『シャンシャンより小さいんじゃないか?』と言っている方がいましたが、そう思えるくらい可愛いタンタンちゃんです。

20191222tantanblog10.jpg




寝ながら笑っていますよね^^!? きっと 素敵な夢を見ているに違いありません[わーい(嬉しい顔)]20191222tantanblog11.jpg


老若男女たくさんのファンが来ていました。おそらく全国から。男性ファンも結構いました。さすが神戸のお嬢様~[ぴかぴか(新しい)]

20191222tantanblog12.jpg



***

年パスを買った方が良かったんじゃない というくらい、今年は東京から何度も王子動物園に行きました。

タンタンちゃんからたくさんの幸せな時間をもらいました。本当にありがとう!


タンタンちゃんの借り受け期限が2020年の7月に迫っていますが、延長になるのかどうか心配です。このまま平和に静かに神戸で暮らしてほしいと心から願っています。


20191222tantanblog13.jpg

タグ:パンダ
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、脚上げ寝、楽チンなのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-22 22:15) 

青山実花

あー、なんとも可愛いですね^^
来年7月までですか!
もう絶対、何とかして行ってきたいと思います。

シャンシャンのおかげで、
こんなにパンダを好きになって、
こんなにパンダに詳しくなって、
旅行のきっかけまでできて、
本当にありがたい事ですね^^


by 青山実花 (2019-12-23 08:49) 

風のリボン

ぼんぼちぼちぼちさん
脚上げ寝 可愛くて思わず「ふふ」ってなっちゃいますよね^^
多分、楽チンなのだと思います(笑)
by 風のリボン (2019-12-26 22:55) 

風のリボン

青山実花さん
何だかホッとする可愛さですよね
立ち去らないでず~っと眺めている方々もたくさんです。

タンちゃんの年齢と借り受け期限のことを思って
私は何度も足を運んでしまっています。
ちょっと切ないですが・・・。

ホント、シャンシャンを大好きになったことがきっかけで
オーバーかもしれませんが、世界が広がり、
毎日がより一層楽しくなり、ありがたい事ですネ。
シャン神様~ですね♪
by 風のリボン (2019-12-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。