SSブログ

2019年12月のパンダ一家@上野 ① [パンダ]

パンダさんパワーのおかげで、昨年も一年間無事に乗り切ることが出来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ということで、今年もパンダさんの記事から始まります(笑)


先月、12月は大掃除などは全くせずに、行けるときには上野へ出かけました~。

写真が少し多いので、①②に分けることにしました。


【12月前半のパンダ一家@上野】


このように口にくわえて小顔を作る美容器具があったような・・・!?(笑)何をやっても可愛いシャンシャン[黒ハート][黒ハート]20200103blog1.jpg




視力検査!? どんなしぐさも可愛いシャンシャン[黒ハート][黒ハート]20200103blog2.jpg




シンシンはやっぱり美パンダさん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]20200103blog3.jpg



子供のように見えるとっても可愛いリーリー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]20200103blog4.jpg




12月頭、上野動物園のイチョウの木はこんなに綺麗でした。20200103blog5.jpg


*****


ちょこんとシャン[黒ハート]20200103blog6.jpg




ワーイこれこれ[黒ハート][黒ハート]

20200103blog7.jpg




おいしー[黒ハート][黒ハート]

20200103blog8.jpg




遠くにいる小さなリーリー(笑)20200103blog9.jpg




うろうろシャン[黒ハート][黒ハート]20200103blog10.jpg




リーリーのすごい寝相とパンダ舎の紅葉[ぴかぴか(新しい)]20200103blog11.jpg



*****


夕食時間におやすみシャンシャン お姉さんがニンジンを用意してくださっていました[わーい(嬉しい顔)]

20200103blog12.jpg




父娘ツーショット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]20200103blog13.jpg


今年もパンダパワーで元気に頑張れそうです(笑)!!!!!!



【おまけの写真】

お兄ちゃんが天国へ行ってしまい、ひとりぼっちになってしまったハイイロジェントルキツネザルの弟くん。

一人ぼっちになって以来、私は勝手に見回りを強化しております。

12月の弟くんからとっても可愛いお顔を頂きました。ありがとう!元気そうで何より!20200103blog14.jpg



タグ:パンダ
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ぴーすけ君

上野のパンダ舎のライブカメラが終わっちゃうので
ざんねんです〜。
by ぴーすけ君 (2020-01-04 15:33) 

風のリボン

ぴーすけさん
こんばんは☆
ライブカメラ、終わってしまって何だか淋しいですよね。
「何してるかなぁ・・・」と、今でも時々間違えて
見てしまいそうになります(苦笑)。
by 風のリボン (2020-01-05 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。