SSブログ

今日は初上野♪ [パンダ]

今日1月5日、2020年初の上野へ行ってきました♪


シャンシャンに挨拶[わーい(嬉しい顔)]

午前中のパンダ舎は冬の温かな日差しに包まれていました[ぴかぴか(新しい)][晴れ]


足と手を上手に使って笹まみれ(笑)

20200105blog2.jpg



あけましておめでとうシャンシャン  今年もどうぞよろしくおねがいします[るんるん]20200105blog3.jpg



******


帰りに甘味処「上野みはし」で紅白ぞうにと杏クリームあんみつを頂きました。


紅白ぞうに。桜風味の紅いお餅と白いお餅が入ったおめでたいお正月限定のおぞうに。


お出汁がよーく効いていて卵もふわふわでゆずの香りもほんのり。とっても美味しかったです^^甘味処のこういう軽食、絶対に美味しいですよね。ごちそうさまでした!

20200105blog4.jpg



おぞうにの後は大好きな杏クリームあんみつ[黒ハート] 美味しく頂きました。ごちそうさまでした。20200105blog5.jpg


明日から仕事です。今年も元気に清く正しく美しく(笑)頑張りましょうっと[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

タグ:パンダ
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

青山実花

わー☆
いいですね、
もうシャンシャンに会いに行かれたのですね^^
年始から笹に埋もれて、
なんという可愛さ^^

紅白ぞうに、とっても美味しそうですね^^
食べてみたいけど、
お正月限定なら、
来年まで待たないと駄目かな^^;



by 青山実花 (2020-01-06 06:26) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、まさに笹まみれでやすね。
人間でいうと、お菓子に埋もれてる感じでやしょか?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-06 16:00) 

風のリボン

青山実花さん
こんばんは☆コメント有難うございます!
はいっ 仕事始めの前に元気をもらいに
シャンちゃんに会いに行ってきました(笑)。
温かな日差しが、アイドル・シャンちゃんを照らす
スポットライトのようでした^^

紅白ぞうには1月13日までだそうですヨ^^
上野動物園界隈には美味しいお店が色々あって
ついつい動物園帰りに寄ってしまいます(苦笑)。
by 風のリボン (2020-01-08 23:01) 

風のリボン

ぼんぼちぼちぼちさん
こんばんは☆コメント有難うございます!
シャンちゃんどこ?というくらい笹まみれでした(笑)。
ホント、沢山のお菓子に埋もれて嬉しくて
ワーイワーイと言っている感じですね(笑)
by 風のリボン (2020-01-08 23:04) 

ぴーすけ君

みはしは、寄りたくなりますね〜。
by ぴーすけ君 (2020-01-09 18:42) 

風のリボン

ぴーすけさん
こんにちは!コメント有難うございます。
みはし、お好きなんですね^^
やっぱり寄っちゃいますよねー♪
by 風のリボン (2020-01-11 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。