SSブログ

10年 [ドライフラワー教室]

忙しい日々が続き、気づいたら一か月以上もブログを更新しておりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


2007年12月に風のリボンが第一回ドライフラワー教室を開催してから10年の月日が経ちました。

当時は10年も続くとは本当に全く想像もしておりませんでした。


レッスンにいらして下さる皆様から頂く温かい言葉の数々、友人のアドバイス、そして何よりも家族の協力なしには、10周年を迎えることは出来なかったと思っております。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


松下幸之助さんの随想集「道をひらく」の中の『道』に綴られた言葉たちが私は大好きです。こうして10年続けてこられた今、あらためて松下氏の言葉の意味を自分なりにしみじみとかみしめています。


他にも仕事を抱えておりますため、ドライフラワー教室の規模は小さなままですが、レッスン後に皆様の免疫力がグンと高まるような楽しい笑いの絶えないお教室を目指して、2018年も小さなまま前へ進んでいけたらと思っております。どんなレッスンサンプルが登場しますか、皆様どうぞお楽しみに♪


10周年のお祝いにとても綺麗なお花を頂きました。有難うございました。

20171119blog1.jpg


お花が「頑張りましょう、風のリボンさん!」と笑いかけてくれているようです^^よね♪

20171119blog2.jpg


nice!(7)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。