SSブログ

パリで見つけた可愛いもの(1) [2009年7月パリ旅行]

マレ地区で迷子になりウロウロしている時に、後ろから呼ぶ声がするので振り向いてみると・・・「んま~っ、なんて可愛い!きっと私のことを呼んだに違いない!」ということで出逢ったフリーサイズの指輪。

090802blogphoto1.jpg

「エエ~ッ!? これを指にするの~!?」という家族の少々冷ややかな反応は無視して、そのうち、この指輪をしてお出掛けしましょっと思っています。楽しみです

090802blogphoto2.jpg

こんな可愛い専用缶に入れてくれました

090802blogphoto3.jpg

夢がふくらむカワイイもの。こんな大人になっても欲しいと思うのは私だけではないと思うのですが・・・(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。