SSブログ

シャンシャンの木登り♪ [パンダ]

ブログをさぼりがちで

皆さまのブログへの訪問やコメントへのお返事が遅れてしまい

申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]


***


先日 久しぶりの上野動物園へ


シャンシャンには数えきれないくらい会っているのですが

はじめて 本当にはじめて 木登りシャンシャンを見ました[るんるん][るんるん][るんるん]


観覧列での撮影は禁止ですので 列外からスマホで慌てて撮影しました


blog3.jpg


この後 観覧列に並んだのですが 木から降りるところを見ることが出来ました[るんるん]

シャンシャンの重さで木がゆらゆら揺れていました(笑)

相変わらず可愛いシャンシャンでした[わーい(嬉しい顔)]


***


少し前 amazonでこちらこ購入しました[るんるん]

「シャンシャンの食べ残しタケのカード」と「オリジナルDVD」の特典付[ぴかぴか(新しい)]

またパンダグッズが増えてしまいましたが おかげで楽しい毎日です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

blog2.jpg


東京の緊急事態宣言は解除にはなりましたが

引き続き気を引き締めて 動物園を楽しみたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

タグ:パンダ
nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
青山実花

おぉ!
やりましたね!^^
撮影禁止ですが、撮影成功!!
自分の事のように嬉しいです^^

私も前と変わらないくらいのペースで
上野に行っているのですが、
撮影できないので、ブログには載せていなくて。
だから、今回のお写真を見てニコニコしちゃいました^^

これからも感染には注意して、
楽しみたいですね。
双子ちゃんデビューも楽しみです^^


by 青山実花 (2021-10-01 14:26) 

翁草

こんにちは~(^^♪
気を付けて、楽しんできてくださいね。
これからはますます人気が出て大変でしょうね~ (╹◡╹)
by 翁草 (2021-10-01 15:41) 

soramoyou

こんにちは~
元気なシャンシャン撮れてよかったですね~♪
撮影禁止とかあるんですね…(;_;)
ぬいぐるみの特典がまた豪華でいいですね♪
(*^^*)


by soramoyou (2021-10-01 15:46) 

風のリボン

青山実花さん
コメント有難うございます。
シャンシャンの木登り写真、ニコニコして頂けて
こちらこそ嬉しいです♪♪♪
木登りシャンを撮影しようと案内所の前あたりには
カメラを構える人がたくさんいましたよ。
私は密を避けて少し離れたところからすごく焦って撮ったのですが、
ちゃんと写っていて良かったです(笑)
シャンシャン,一人暮らしを楽しんでいるようでした^^

青山さんも近いうちに木登りシーンに出会えますように!
(この日の木登りは午前中の早い時間でした。ご参考までに。)
双子ちゃんデビューも本当に楽しみですネ^^
by 風のリボン (2021-10-01 18:09) 

風のリボン

翁草さん
コメント有難うございます。
はいっ、気を付けて沢山楽しめたらいいなと思います♪
シャンシャン人気に双子ちゃん人気が加わって
大変なことになりそうですね(笑)
by 風のリボン (2021-10-01 18:13) 

風のリボン

soramoyouさん
コメント有難うございます。
元気いっぱいのシャンシャンを撮れて本当に嬉しかったです!
観覧列での撮影は立ち止まったりする人が出て
密になるといけないので、禁止しているようです。
残念ですが・・・。

そうなんです!ぬいぐるみの特典がスゴイです(笑)!
食べ残しのタケ、シャンシャンのサインをもらったような気分です^^
by 風のリボン (2021-10-01 18:22) 

ぼんぼちぼちぼち

シャンシャンの食べ残しの葉っぱなんてのを売ってるのでやすね。
ファンにはたまらないグッズでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-02 14:58) 

ぴーすけ君

シャンシャン、、木にのぼれたのね。
登れないんだと勝手に思ってました。^^;
by ぴーすけ君 (2021-10-02 17:48) 

風のリボン

ぼんぼちぼちぼちさん
コメント有難うございます。
私も食べ残しのタケにつられて買ってしまいました(笑)♪
ぬいぐるみもDVDの内容も可愛かったです。
by 風のリボン (2021-10-03 00:16) 

風のリボン

ぴーすけさん
コメント有難うございます。
シャンシャン、最近はよく木登りしているようですよ^^
さすが木登り上手なリーリーの娘だけありますね(笑)!
by 風のリボン (2021-10-03 00:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。