SSブログ

伊豆山温泉発見 by カナダの甥っ子 [日本の風景]

幼少の頃、近所の銭湯が大好きで銭湯へ連れて行くと大はしゃぎだったカナダの甥っ子。少し大きくなって大の温泉好きになりました。渋い!そして今年の夏休みも大好きな温泉にやってきて大満足の様子。相模湾を目の前にリラックス。この日は初島はもちろん、大島もよく見えました。090911blogphoto1.jpg

そういえば前回来たときは、リスのスモモちゃんと巻選手も一緒でした。090911blogphoto6.jpg

川口能活のユニフォームを着て、旅館の屋上で相模湾に向かってポーズをとる甥っ子。サッカー日本代表のサポーターでもあります。090911blogphoto2.jpg

相模湾に日暮れがやってきました~。photo by 甥っ子090911blogphoto3.jpg

この日はサザエ祭。夜にはお部屋から花火を見ることができました。日本の花火サイコ~です。「たまや~」  photo by カナダの甥っ子090911blogphoto4.jpg

翌朝の日の出時刻は5時8分。私は一人、屋上の露天風呂で温泉に入りながら三浦半島の上に昇る真ん丸で真っ赤な朝日を眺めておりました。本当にステキな眺めでした。 090911blogphoto5.jpg

さようなら伊豆山温泉。さようなら相模湾。楽しい夏の時間を有難う。またみんなで来るからね~。

~ドライフラワー 風のリボン~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
モンパルナスの青い空南極料理人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。