SSブログ

小さな作品展のお知らせ [ドライフラワー教室]

以前にブログでもご案内しましたが、5月3日(日・祝)~5月9日(日)に地元高円寺の「茶房 高円寺書林」さんで小さな作品展をさせて頂くことになりました。ご案内はこちらをご覧下さいませ。連休中でもありますので、宜しければどうぞ遊びにいらして下さいませ[るんるん]ドライフラワーのどこか懐かしくてホッとする感じをお楽しみ頂けましたら、とても嬉しいです。

ノロノロとマイペースでしたが、レッスンの準備、作品展の準備、母の日の準備と、やっと?おしりに火がついてきました~(笑)。

20100426blogphoto1.jpg

 

 

 

母の日のご注文。心を込めて制作させて頂きました。小さな花たちが幸せと夢を運んできてくれますように・・・。

お花がギュウギュウつまった大きなマスアレンジメントです。

 

 

 

 

 

 

 

母の日の小さな可愛いアレンジメントもよそ行き顔で待機中です。20100426blogphoto3.jpg

~ドライフラワー 風のリボン~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。