SSブログ

コパアメリカ終了~ [サッカー]

なでしこJAPANがW杯で優勝を決め、感涙[もうやだ~(悲しい顔)]にむせぶ朝[晴れ]を迎えた人は多いはず。かくいう私も・・・。 女子強し!澤選手には男気さえ感じます。男子チームも見習え、政治家も見習えと、サッカー好きの親友のM野君とメールし合っておりました(笑)。ありがとう、なでしこJAPAN[ぴかぴか(新しい)]

なでしこに続き、コパアメリカ決勝。パラグアイ対ウルグアイ(似ている国名ですね)

ウルグアイが優勝[ぴかぴか(新しい)]かっこいいフォルランサッカー選手として品格を感じる数少ない選手=フォルラン[黒ハート] フォルランのいるウルグアイを熱く応援。ウルグアイの試合は全試合観戦しました。楽しい観戦でした。

決勝戦では、昨年のW杯でPKをはずした駒野選手を励ます“いい人”バルデス選手も対戦国、パラグアイの選手として出場しておりましたね。その節は、駒野がお世話になりました^^komano20100629.jpg

forlan1.jpg

 

 

ゴールを決めて喜び爆発のかっこいいフォルラン[黒ハート]

 

 

 

forlan2.jpg

 

 

走る姿もかっこいいフォルラン[黒ハート]

 

 

 

forlan3.jpg

 

 

 

 

んま~っ!ステキな10番[黒ハート]

カスピアン王子~[黒ハート]

 

 

 

 

 

 

 

そして、ウルグアイカラーのうちのムシオ[黒ハート]mushio20110201.jpg

以上、ミーハーなサッカー記事でした(笑)。ウルグアイ優勝おめでとうございます。


タグ:サッカー
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 9

まる

ウルグアイ優勝おめでとうございます♡
コパアメリカってあるの、私ニュースで最近知ったんですよ^^;
ほら、どちらかというとサッカーのニュースって、ヨーロッパよりなのでー。
ゴールを決めたフォルラン選手の跳躍力に驚きました(そこ?
ほんとかっこいいですね。
ほんとだ、ムシオ様ウルグアイカラーなのね♪
写真撮ってないで早く出して、な顔つきですね^^
by まる (2011-07-27 17:14) 

メロディー

ウルグアイのフォルラン選手初めて知りましたが、
ほんとカッコイイですね~♪
以前、ジョージ・クルーニーという俳優の方を
ご紹介して下さいましたが、あの方も甘いマスクで
ダンディだな~と思いました。
ムシオくんっ!新たな黒丸もちゃーんと両ホッペにあり
なんて凛々しいお顔立ちなんでしょう♥
ウルグアイカラーに身を包んで、フォルラン選手に
負けず劣らずイケメンです!
by メロディー (2011-07-27 22:08) 

もももんがが

カスピアン王子、なんてかっこいいの・・・!
そのあとムシオくんを見て・・・ごめんなさい、笑ってしまいました~^^;
いえいえ、ムシオくんのキリッとした小さいおめめと、
素敵な模様も充分かっこいいんですよ。かっこいいんだけれど・・・。

だって、”ムシオくん”なんだもの~~~^^
とっても素敵なネームセンスの風のリボンさんに
またも脱帽ですww
by もももんがが (2011-07-28 12:08) 

風のリボン

まる様
ありがとうございます~♡
跳躍力にツッコミが・・・
まるさんなら、そこ、来ると思ってましたぁ(爆)
実は、私もビックリしたんですこの跳躍力に@@
でも、カッコイイでしょ~、ねっねっねっ。
いや~久々のミーハー応援、楽しゅうございました♪
ムシオは、その時の都合により
ウルグアイカラーか、サムライブルーになります。
ムシオ、人が顔を近づけると、すぐこのポーズ。
スゴイ勢いで飛びついて、
人間の顔に「う〇ち」が飛んだことも^^;
by 風のリボン (2011-07-28 22:22) 

風のリボン

メロディー様
フォルラン選手、カッコイイでしょ~♪
物腰も素敵なんですよ~♪
今回のコパアメリカでは
久々に目の保養させて頂きました^^
ジョージ・クルーニーも渋くて素敵ですよね~♪
ムシオのこと、褒めて下さって有難うございます!
本鳥に伝えておきますね^^
***
今日、昼休みに弥生美術館のカフェの2階に初めて
行ってみましたよ。とっても落ち着く空間で、
カレーが美味しかったです。
ビートルズ(ジョンとポール)のマトリョーシカが
飾ってあって、ビックリしました。
また、機会がありましたら、オススメです♪
by 風のリボン (2011-07-28 22:40) 

風のリボン

もももんがが様~
カスピアン王子、カッコイイでっしょー
お付き合いしたいくらいです♪って、無理っ(笑)
ムシオのおめめと模様、カッコイイですか!
有難うございますっ!
いやいや~、もももんががさんのネームセンスには
負けますわよ。ぐるぐる兄さんに私のアンギラス様~~~
全く関係ない話ですが、斉藤和義氏が、
ペットの殺処分0を目指す音楽チャリティー イベントに
参加するそうです。
彼は顔はフォルラン選手には負けますが、
人として何だか素敵ですよね~。

P.S.
けんしょう炎とのことコメント恐れ入ります。
大丈夫ですか。どうぞお大事にして下さいね。
by 風のリボン (2011-07-28 23:00) 

優等

フォルランさん、カッコいいですね。ムシオ君と同じくらいです!

家で飼ってるチルンは、そのう炎だという事が、病院に行って分かりました。今、入院中です(チルンが)
by 優等 (2011-07-29 22:22) 

風のリボン

優等さんへ
お返事有難うございます。
どうしたかしら・・・と心配していました。
チルンちゃん、そのう炎だったのですね。
原因がはっきりわかって少し安心ですね。
入院中とのことですが、きっと元気になって
「ただいま~♪」とお家に帰ってきますよー。
チルンちゃんが、一日も早く元気になりますように!

ムシオ君、フォルラン選手と同じくらい
カッコイイですかぁ^^
どうも有難うございます♪

これからも、お互い大事な家族のインコさんと
仲良く元気に暮らしていきましょうね。
by 風のリボン (2011-07-30 00:24) 

ありーしゃ

以前の記事にコメントしてすみません^^;
「フォルラン 王子」と検索していたら、笑 風のリボンさんのブログにたどりつきました^^

ブログ記事の「んま~っ!」のくだりが、私のつぼにはまり
つづくインコちゃんの写真に思わず笑ってしまいました。

素敵すぎるセンスです!

最近はフォルラン王子をめっきり見る機会が減ってしまい残念ですが
永遠の王子ですよね!!


by ありーしゃ (2012-12-03 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。