SSブログ

9月レッスン楽しく終了しました♪ [ドライフラワー教室]

皆さまの『楽しかったぁ♪』という声に支えられて、9月レッスンも無事楽しく終了致しました♪
ご参加下さいました皆さま、お疲れ様でございました&有難うございました。

 

ドライフラワーで投げ入れ~[がく~(落胆した顔)]
と少し不安を抱いていた皆さんも、ホラこんなに素敵にできました。
(注:写真より実物の方がもっとステキです)
しかもいつもより早く仕上がりました。

 

どの作品もみな、世界にたった一つのス・テ・キです

ネコのめめちゃんも素敵な作品に思わずウットリ~^^
Iさま、「お写真@ご自宅」を有難うございました。201209161538000.jpg

 

Tres Bien !!!
20120930blog1.jpg
Tres Bien !!!
20120930blog2.jpg
Tres Bien !!!
20120930blog3.jpg
Tres Bien !!! 
20120930blog4.jpg
Tres Bien !!! 
20120930blog5.jpg
Tres Bien !!! 
20120930blog6.jpg
Tres Bien !!! 
20120930blog7.jpg
Tres Bien !!! 
20120930blog8.jpg
Tres Bien !!! 
20120930blog9.jpg
Tres Bien !!! 
20120930blog10.jpg

 

可愛いブリキの花器に入った小さなお花たちが、ご参加下さいました皆様のもとにたくさんのステキを運んできてくれますように[ぴかぴか(新しい)]

 

全レッスンが無事終わり、ふと見上げると、秋の空が広がっていました
20120930blog11.jpg

 

9月22日のレッスン終了後、アトリエのレイアウトを初期の頃と同じ形に変更しました。
こちらの方が広く感じます。
20120930blog12.jpg

 

***********************

さて、次はいよいよクリスマス・レッスンに突入いたしますimage3843.gif気分は早くも年末へ^^;
今年は「幸せを呼ぶ赤いリース』を作ります。20120930blog13.jpg
詳細は間もなくホームページにUP致します。既に満席となっているクラスもございます。小さなお教室ですので、申し訳ございませんが、予めご了承くださいませ。
また、今年は可愛いお正月飾り(スワッグ)のレッスンも開催する予定でおります。
クリスマスやお正月はまだまだ先ですが(苦笑)、皆さま、その前にどうぞ素敵な秋を楽しんでくださいませね♪

nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。