SSブログ

お正月飾り♪ [ドライフラワー教室]

先日、今年最後のレッスンが無事楽しく終了しました。
ご参加有難うございました&お疲れ様でございました。

皆さまのお越しを静かに待つアトリエ。
201212lesson1.jpg

 

皆さまの豪華なお正月飾りをご紹介します。どの作品も世界にたった一つのス・テ・キです[ぴかぴか(新しい)]

素敵な新年を呼びこむ三姉妹~[るんるん]201212lesson2.jpg

ハッピーな新年を呼びこむ三姉妹~[るんるん]201212lesson3.jpg

お正月飾りを作り終え、新しい年に向かって、皆さんとっても良い笑顔でした♪

今年も、皆さまの「楽しかったぁ♪」という言葉に支えられて、全レッスンを無事終えることができました。2012年のレッスンにご参加下さいました皆さま本当に有難うございました。


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。