SSブログ

お正月飾りのレッスン楽しく終了しました♪ [ドライフラワー教室]

ドライフラワー風のリボンの「お正月飾りのレッスン」が本日無事に楽しく終了いたしました。
年末のお忙しい折に、また寒い中、ご参加下さいました皆さま、有難うございました
&お疲れ様でございました!

今回のレッスンは、使い勝手の良いワイヤーを利用し、小さな花束を繋げて仕上げる作品。クリスマスレッスンのリースに続き、『絶対に失敗しない作品=ドクターX、大門未知子 お正月飾り』(笑)!?
皆さま全員が実力とセンスを発揮して『世界にたった一つのステキなお正月飾り』に仕上げました♪

 

午前クラス:最初の心配がウソのように、途中からプロの手さばきに変わり、
終わってみればホラこのとおり!tres bien です[ぴかぴか(新しい)]201312lessonblog1.jpg
(光の加減でお写真が暗くなってゴメンなさい)

201312lessonblog2.jpg

********

午後クラス:ひとり言の多かった皆さまを風のリボンは忍耐強く温かく見守っておりましたが(笑)、
終わってみればホラこの通り!tres bien です[ぴかぴか(新しい)]201312lessonblog3.jpg

201312lessonblog4.jpg

ご自宅でもう一つお作りなる方もいらっしゃいます。楽しく頑張ってくださいね♪

皆さま、きっと今頃、ご自宅で本日の作品を眺めて、ニンマリされていることと思います^^

何かを手作りするって、やっぱり楽しいですね♪

201312lessonblog5.jpg


nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。