SSブログ

7月にアーティフィシャル フラワーのレッスンを開催致します [ドライフラワー教室]

リクエストを頂きましたので、7月にアーティフィシャルフラワーのレッスンを開催することになりました。
どなたでもご参加頂けるレッスンです。皆さまのご参加をお待ちしております。
 
暑くて湿度の高い夏はドライフラワーにとっては苦手な季節。
風のリボンは本来ドライフラワー教室ですが、
このところ毎夏、年に一回だけアーティフィシャルフラワーのレッスンを開催しております。
 
7月のレッスンサンプルが出来ました。まるで本物のお花のようで、良い香りがしてきそうですね。
キュートなブーケのように見えますが、実はちゃんと花器に挿してありますよ!どうなっているのでしょう?
種あかしは、レッスンの時に・・・お楽しみに♪ 詳細はコチラ→201507lessonsample1.jpg
 
6月レッスンの作品↓も素朴で優しい雰囲気でホッとしますよ。こちらもどうぞお楽しみに♪20150613blog.jpg
 
 
「自然で優しい、そしてホッとする感じに満ち溢れたドライフラワー」 と
「本物そっくりの美しいアーティフィシャルフラワー」。
それぞれの良さや違いを楽しく感じて頂けたら嬉しいです♪
 

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。