SSブログ

9月レッスン楽しく終了しました♪ [ドライフラワー教室]

9月レッスン、無事に楽しく終了いたしました。
ご参加下さいました皆さまお疲れさまでした&ありがとうございました。

【レッスンサンプル↓】 201509lessonblog1.jpg

今回は美濃焼のお皿の中に小さな秋を表現して頂きました。
可愛い小鳥さんも登場して、レッスン中は「カワイイ~」という言葉が何度も何度も飛び交いました♪ 

レッスン後、毎回恒例の皆さんの作品展@ブログです。
世界にたった一つの素敵な作品たちのご紹介です。 

[かわいい]9/19午後クラス お一人でもワイワイ(笑?)楽しく頑張りました♪お家を出る前に今回のレッスン作品を置く場所を決めてスペースを空けていらしたとのこと。いつも楽しみにして下さって有難うございます!201509lessonblog2.jpg

とっても素敵に仕上がりました!!!201509lessonblog3.jpg

お具合が悪くてご欠席されたIさんには花材等一式をお送りしました。
小鳥さんが可愛い~とのご連絡有難うございました! 

***************

レッスンが始まる直前のアトリエの様子をパチリ[カメラ]
201509lessonblog4.jpg 

[かわいい]9/26午前クラス レッスンのBGM用に生徒さんがCDをお持ち下さいました。その心地よい音楽に耳を傾けながら、何だか穏やかな気分で素敵な時間を共有できました!皆さんいつも色々とお心遣い有難うございます。201509lessonblog5.jpg

とっても素敵に仕上がりました!!!201509lessonblog6.jpg

とっても素敵に仕上がりました!!!201509lessonblog7.jpg

とっても素敵に仕上がりました!!!201509lessonblog8.jpg 

***************

[かわいい]9/26午後クラス 何故か訳もなく(?)笑いが渦巻くクラス・・・。ワイワイ楽しい雰囲気の中でも皆さんしっかりと自分らしく仕上げていらっしゃいました。皆さんいつも楽しい時間を有難うございます。 201509lessonblog9.jpg

とっても素敵に仕上がりました!!!201509lessonblog10.jpg

とっても素敵に仕上がりました!!!201509lessonblog11.jpg

とっても素敵に仕上がりました!!! 201509lessonblog12.jpg

こんな風に横からも撮ってみました。小鳥さんの後ろ姿も可愛い~ですよ~。201509lessonblog13.jpg 

今頃、ご自宅で作品を眺めて、ホッコリと和んでいらっしゃることと思います。

2015年の秋がとびきり素敵な日々になりますように・・・[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

【オマケの話】

知り合いへのちょっとした贈り物に、アートフラワーでお作りしました。天使ちゃんが可愛いです。201509lessonblog14.jpg

後ろ姿のオ〇リもかわいい~ですね^^201509lessonblog15.jpg

小さな可愛い贈り物、喜んで頂けますように・・・。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
こっくり秋色が素敵ですね~✿
ボルドーは外せないカラーですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-29 07:30) 

風のリボン

ちゅんちゅんちゅんさん
温かいコメント有難うございました!
日本には美しい四季があるので、
季節に合わせたアレンジを考えるのが楽しいです♪
by 風のリボン (2015-11-23 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。