SSブログ

ロダン美術館

今日もパリは晴れ!
そして日曜日!

以前から行きたいと思っていたロダン美術館へ。

もちろん、スモモちゃんも一緒。

ひさしぶりに、とてもゆっくりと穏やかな時間を過ごすことができましたわね、スモモちゃん♪

20151011_220657.jpg

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

n.m

ご無沙汰しております。
もう随分昔になりますが、素頓研時には
大変お世話になりました。
いつもブログ楽しく拝見しております(^^)
スモモちゃんとのおフランスご旅行
楽しんでください♪♪
by n.m (2015-10-12 13:48) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
考えるヒトを背後から鑑賞するのが好きです(笑)
ここは エッフェル塔も視野に入るんですよね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-18 08:00) 

風のリボン

n.m.さん
こんにちは!大変ご無沙汰しております。
こちらこそ素頓研(笑)ではお世話になりました!
コメントを頂いていましたのに、お返事が遅くなりごめんなさい。
スモモちゃんと無事に帰国しております^^
冬に向かっていく季節、お身体大切にお過ごし下さいね。
by 風のリボン (2015-11-23 14:37) 

風のリボン

ちゅんちゅんちゅんさん
コメント有難うございました。
考えるヒトを背後から鑑賞するのお好きなんですね(笑)。
スモモちゃんと考えるヒトとのツーショットを撮りたかったのですが、
あまりにも恥ずかしすぎてやめました(笑)。
エッフェル塔も見えて、本当に素敵な美術館ですね♪

by 風のリボン (2015-11-23 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。