SSブログ

春の準備 [ひとりごと]

風邪をひいたりなど、なかなか調子が上がらず、ブログの更新が滞っていました。

2月の足音が聞こえ始める1月も中旬を過ぎてから、やっと調子が上がってきました[るんるん]

1年のうちで1月、2月はちょっと苦手な月。でも、木々の枝先に目をやると小さな蕾がいっぱい。
春の準備が進んでいることがわかり、ちょっと楽しい気分になります。

冬のパリ、サンジェルマン大通りのコブシの小さなつぼみたちも春の準備中でした。春の準備は世界共通(笑)!20160124blog1.jpg 

何となく調子も上がってきたところで、こんな本を購入。お気に入りの刺繍本がまた一冊増えました!
美しい色合いの素敵な作品ばかりで、眺めているだけで、もう春がやってきたような気分になります♪
20160124blog3.jpg

春の準備が進んでいることをあちこちに確認しながら、何とか寒い冬を乗りきりたいものですね[ぴかぴか(新しい)]


タグ:ひとりごと
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ピンクは テンション上がりますね~✿
女子ですからね~✿
しもやけと汗だらだら・・・
中間の春はいいですよね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2016-02-02 18:08) 

風のリボン

ちゅんちゅんちゅんさん
こんにちは!
ホント、ピンクはテンション上がります♪
洋服もついついピンクに目がいってしまいます^^
日本には美しい春と秋があって、幸せですね。
by 風のリボン (2016-02-03 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。