SSブログ

6月レッスン楽しく終了しました [ドライフラワー教室]

更新が遅くなりましたが、ドライフラワー風のリボン・6月レッスンは無事に楽しく終了いたしました。


今回はとても大きな作品・枝アレンジメント。ドライフラワーの素朴で優しい感じに加えて、

この大きさのせいもあり、少し豪華な雰囲気も漂う作品です。


皆さまにはのびのびと大らかに作品制作に取り組んで頂き、とっても素敵な作品に仕上がりました。

この作品に合わせて(飾るために)、別荘を買わなくちゃ♪おっしゃっている方もいましたよ^^


世界にたった一つの素晴らしい作品たち。風のリボン恒例、皆様の作品展@ブログです。

どうぞお楽しみくださいませ。


ステキ[ぴかぴか(新しい)]

201706lessonblog2.jpg



ステキ[ぴかぴか(新しい)]

201706lessonblog3.jpg


ステキ[ぴかぴか(新しい)]

201706lessonblog4.jpg


ステキ[ぴかぴか(新しい)]

201706lessonblog5.jpg


ステキ[ぴかぴか(新しい)]

201706lessonblog6.jpg


ステキ[ぴかぴか(新しい)]

201706lessonblog7.jpg


ステキ[ぴかぴか(新しい)]

201706lessonblog8.jpg



大きな作品のため、お持ち帰りの際に枝を外して帰られた方が、ご自宅で枝を挿しなおして、お教室で作ったのとは違う作品に生まれ変わらせましたよ。こちら↓もとってもステキ[ぴかぴか(新しい)]です♪201706lessonblog1.jpg


今回の作品は斜めから撮影してもより素敵でしたね↓201706lessonblog9.jpg


【オマケの話】

6月、7月のアトリエの様子。カエルさんほか賑やかな動物たちがいっぱいです♪ とっても可愛いジュエリーボックスが並びました。風のリボンの新メンバーたち(?笑)です。左からリスさん、プレゼントボックス、フクロウさん。(リスさんとプレゼントボックスはY女史からの贈り物♪)

201706lessonblog10.jpg

こちらは以前からの風のリボンのメンバーたち。今は天国で楽しく暮らすセキセイインコの『ムシオくん[黒ハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]』を中心にチームワークもばっちり^^いつも風のリボンのレッスンを優しく見守ってくれています。ムシオくん、ありがとう!201706lessonblog11.jpg

nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。