SSブログ

紅葉@太田黒公園 [街散歩]

先日、荻窪にある「太田黒公園」に初めて行ってみました。


公園の入り口を入ると綺麗なイチョウ並木があります。ohtaguroparkblog1.jpg



紅葉真っ盛り♪

テレビで紹介された直後だったせいもあり、すごい人出でした。

それでも美しい景観に感動!心が洗われるようでした。ohtaguroparkblog4.jpg


水面に映る紅葉、美しいですね~♪ohtaguroparkblog3.jpg


こんな素敵な眺めを生み出す自然の力ってやっぱりスゴイです。


美しく色づいた木々たちに敬意を表しつつ、なるべく根のあたりを踏まないよう歩いて園内を回りました。


初冬の青空をバックに、色々な色の葉っぱが幾重にも重なりあって綺麗です。

ohtaguroparkblog2.jpg


自宅から歩いていこうと思えば行ける近い距離に、こんな素敵な場所があったなんて。

ちょっと嬉しい新しい発見♪ 久しぶりに心静かなひとときを過ごすことができました^^

タグ:街散歩
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

大田黒公園、あっしんちからも歩いてゆける距離でやす。
でも久しく行ってないなぁ。
記事を拝見して久しぶりに行きたくなりやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-03 20:02) 

風のリボン

ぼんぼちぼちぼち様
大田黒公園、本当に素晴らしいですね。
何だか京都にいるような気分でした。
違う季節にも行ってみたい気がします♪

by 風のリボン (2017-12-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。