SSブログ

風のリボン・バッグ倶楽部 再始動! [風のリボン・バッグ倶楽部♪]

しばらくお休みをしておりました、風のリボン・バッグ倶楽部。再開しないの?という声を時折頂いておりましたが、今年こそは手作りサイトへの登録などもっと色々と形にしていかなくては・・・と、やっと重い腰を上げた感じでしょうか(笑)。


パリで見つけた生地、可愛いフクロウさん柄のバッグ。持ち手は市販のものです。軽く肩にも掛けられますし、手に持っても疲れない長さかと思います。20180427blog1.jpg


こちらの柄は、以前にもこのブログでご紹介しておりますが、今回はその時よりも大きめのサイズです。一泊旅行でも使えそうな大きさです。


たくさんのフクロウたちが集うバッグ、きっと手にされた方にたくさんの福を運んできてくれますネ♪


反対側のフクロウさんたち。色合いでバッグの表情が変わります。20180427blog2.jpg


裏布はこの色です。ポケット付き。風のリボンのロゴもエッフェル塔が二つに増えましたヨ^^20180427blog3.jpg


このフクロウさんバッグはあと1つ、30×30程の大きさのものを作りましたら生地はおしまいになります。


************************


こちらは幾何学模様のような柄のバッグ。20180427blog4.jpg


フクロウさんと同じくパリで見つけた生地。色違いで赤系もありますが、どちらも秋冬物と位置付けていますので、秋頃から少しずつ制作してく予定です。


このバッグは実は私用^^。実際に自分で使用して多くのことを感じてみようと思いまして。たくさん物が入り、丈夫です。通勤、街へのお出かけ、買い物、色々な場面で重宝しておりました。また、季節が移り、秋になったら使おうと思っています。


裏布はこんな色です。もちろんポケット付き。20180427blog5.jpg


裏布と表布の色合わせなど、色々と楽しみながらマイペースで作っていけたらと思っております♪ どうぞお楽しみに。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。