SSブログ

楽しい9月レッスンの様子♪ [ドライフラワー教室]

風のリボンの9月レッスン。

小麦の香りを楽しみながら、『小麦のパニエ』を作りました。

皆さまの作品と楽しい様子をご紹介します。


レッスン当日は、上野動物園からやってきたパンダさん↓が大活躍しました(笑)!?

201809lessonsample2.jpg



まぁるい花材のルリタマアザミちゃんは、「ちゃん」を付けたくなるくらい可愛い~のです^^

リボンでお洒落をした皆さんの作品たち、秋らしくとっても素敵に仕上がりました。


*****

201809lessonblog1.jpg


201809lessonblog2.jpg


新しいアトリエの仲間、パンダさんと記念撮影(笑)201809lessonblog3.jpg




*****

201809lessonblog4.jpg


201809lessonblog5.jpg


こちらのクラスの皆さんもパンダさんと記念撮影~(笑)201809lessonblog6.jpg


リクエストにお答えして後ろ姿も~(笑)201809lessonblog7.jpg



*****

201809lessonblog8.jpg


201809lessonblog9.jpg


201809lessonblog10.jpg


こちらのクラスの皆さんもパンダさんと記念撮影~(笑)201809lessonblog11.jpg


リクエストにお答えして後ろ姿も~(笑)201809lessonblog12.jpg


さらにリクエストにお答えして横からも~(爆笑)

201809lessonblog13.jpg


パンダさんとの撮影大会で大盛り上がりの9月レッスンでした[るんるん]


皆さま、お疲れさまでした&ご参加有難うございました。(後日、振り替えレッスンの方も必ずパンダさんとの撮影しましょうね。)


パンダさんは、クリスマスレッスンの時にはクリスマスらしい装いになっているかも・・・ですヨ^^


nice!(19) 

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。