SSブログ

2月レッスン楽しく終了しました♪ [ドライフラワー教室]

ドライフラワー教室 風のリボンの2019年はじめてのレッスン、2月定期クラスのレッスンが楽しく終了しました♪

みなさま、ご参加有難うございました&お疲れ様でした。

今年も一年、ご参加下さった皆さまの免疫力がアップするようなお教室を目指して頑張りたいと思っております。


それでは、風のリボン恒例、皆さまの作品展@ブログです。

世界にたった一つの可愛らしい作品たちばかりです。お花と子パンダさんたちの楽しいコラボレーションです^^


***

可愛らしく素敵に仕上がりました[るんるん]201902lessonblog1.jpg


可愛らしく素敵に仕上がりました[るんるん]201902lessonblog2.jpg


可愛らしく素敵に仕上がりました[るんるん]201902lessonblog3.jpg


可愛らしく素敵に仕上がりました[るんるん]

201902lessonblog4.jpg


可愛らしく素敵に仕上がりました[るんるん]

201902lessonblog5.jpg


可愛らしく素敵に仕上がりました[るんるん]201902lessonblog6.jpg


全員揃って記念写真。作品の間からひょっこりパン!ですね^^201902lessonblog7.jpg


『何をやっているのかな~!?』 外から風のリボンのレッスンを覗くシャンシャン。201902lessonblog8.jpg

なんて(笑)


今頃、ご自宅でご自分の可愛らしい作品を眺めながら、ホッコリと温かい気持ちになっていらっしゃることと思います。そして、今回、残念ながらご都合でご欠席された皆さまは、ご自宅で、とびきり素敵で可愛い作品を、ルンルン楽しく作りましょうね♪


(2019.03.09追記)

ご自宅で作られたレッスン作品のお写真を送って下さいました。大変良く出来ました!!! 可愛らしく素敵に仕上がって良かったですね♬201902lessonblogadd.jpg


また4月レッスンでお目にかかりましょう。


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ぴーすけ君

バラの濃いピンク色がアクセントになっていて
はならかですね〜。
by ぴーすけ君 (2019-03-02 17:17) 

風のリボン

ぴーすけさん こんにちは!
バラはドライになっても華やかさがありますよね。
生花からドライへ、2度目の人生を歩んでいるようですね。
by 風のリボン (2019-03-02 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。