SSブログ

シャンシャンもうすぐ2歳♪ [パンダ]

もうすぐ 6月12日。シャンシャン2歳のお誕生日。


松坂屋上野店では、シャンシャン2歳のお誕生祝い「ハッピーパンダフルデイズ」開催中。


ということで、早速行ってみました^^


店内にある 茶寮 銀座清月堂のPANDA CAFE

20190602blog2.jpg


私が座った席からの眺め。可愛い~♪

20190602blog4.jpg


イベントに合わせたランチョンマット。

20190602blog1.jpg


一日限定20食の「栗とコーヒーのモンブランケーキセット」

パンダメニューを注文した人にはコースターのプレゼント♪

20190602blog3.jpg


可愛いおやつ、美味しく頂きました。


そして、着実に増えていくパンダグッズ・・・(笑)。


上野案内所で購入の令和缶バッジ。一時完売になっていましたが、現在は再販され、安定供給中です。

選びきれずに、全色買ってしまう自分^^; 

20190602blog5.jpg


お誕生日間近のシャンシャン。木登りに挑戦しようとしていました^^(5/29撮影)

P1100291.JPG


6月12日(水)はたまたまお仕事がお休みの日なので、朝から上野動物園~。楽しみです♪


タグ:パンダ
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

青山実花

うぅーー☆
木に登ろうとしているシャンシャンが
可愛すぎて身悶えしてしまいます^^
本当に、どうしてくれよう、というくらい可愛いですね^^
私も、また近々上野に行きたいです。
レビューがかぶってしまったら、
ごめんなさい。
風のリボンさんも、
また、可愛いお写真を見せてくださいね^^

そうそう、
シャンシャンが日本にいられる期間が延びましたね。
嬉しくてたまりません。
あと1年半、精一杯成長を見守りたいと思います^^

by 青山実花 (2019-06-03 19:05) 

風のリボン

青山実花さん
本当にシャンシャンは何をしていても可愛いですよね♪
昨年の6月に初めて生シャンシャンを見た時、
宇宙からの贈り物~と思いました。
以来、シャンシャンをはじめ、パンダさんたちの魅力に
すっかりとりつかれてしまいました。
疲れた時は、シャンシャンのまるっとした後ろ姿の写真を眺めて
癒されております(笑)♪ 

そうです、そうです。シャンシャンの期間延長、本当に嬉しいですね。
ニュースを知った時、ちょっと涙が出そうになりました。
私もシャンシャンに会える貴重な時間を大切に、
成長を見守りたいと思います。

青山実花さんのパンダさんの記事も楽しみにしています^^
コメント有難うございました!

by 風のリボン (2019-06-05 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。