SSブログ

ありがとうシャンシャンと船頭シャン [パンダ]

先日、上野案内所で、ポストカードブック「ありがとうシャンシャン」を購入したら

毎日パンダの高氏貴博さん撮影の生写真を頂きました。

『船頭シャン』と呼ばれているこの写真。本当に船を漕いでいるポーズですね^^

シャンシャンのこの ”チョコンと感” がたまりません[ハートたち(複数ハート)]

ポストカードブックも『船頭シャン』も本当にとっても可愛くて、眺めているだけですごく幸せな気分になる私なのでした♪

P1100519.JPG

タグ:未分類
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

青山実花

可愛い可愛い可愛い可愛い∞^^
どうしてこんなに可愛いんでしょうね。
本当に船頭さんみたいです^^
どんな動作も、
どこか人間っぽくて、よけいに可愛さが募るのですよね。

私はよく、友人と
シャンシャンのアテレコをして遊んでいます。
「お母しゃん、遊んでよー」とか、
「お腹しゅいたー」とか(笑)。
by 青山実花 (2019-06-28 06:46) 

ぴーすけ君

眺めているだけで癒されますね〜♪♪
by ぴーすけ君 (2019-06-30 19:47) 

風のリボン

青山実花さま
コメント欄の設定を間違えていて
気づくのが遅くなり失礼しました!
シャンシャンは、本当に無限大にカワイイです!!!
この写真も着ぐるみ感が、半端ないですよね~(笑)
シャンという響きが、どんな言葉の語尾につけても、
不思議と可愛らしくまとまり、しっくりきますよね。
カラスシャンとか(笑)
アテレコ遊び、楽しそうですね♪
実は私も時々、一人で(笑!?)やっていまーす。

by 風のリボン (2019-07-01 12:33) 

風のリボン

ぴーすけさん
本当に眺めているだけで、癒し効果絶大です♪
嫌な事があっても、この写真を見ると、
『まっ、いいか…』ってなっちゃいます(笑)
by 風のリボン (2019-07-01 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。