SSブログ

お誕生日おめでとう、シンシン♪ [パンダ]

今日、7月3日は


シンシンの14回目のお誕生日


おめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ということで行ってまいりました(笑)。


今日の主役 シンシン[るんるん] 美パンダさん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]P1110035.JPG


今年ももうすぐ暑い夏がやってきますが、モリモリ食べて元気に過ごしてね。


(↓昨夏の行き倒れシンシン(笑)!?この姿、結構好きです^^)

P1070303.JPG


シャンシャンを産んでくれて、そして、育ててくれて有難う。

これからも穏やかで楽しい毎日でありますように[るんるん]

タグ:パンダ
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ぴーすけ君

元気でいてくれることが なにより嬉しい♪
お誕生日おめでとう〜♪♪
by ぴーすけ君 (2019-07-06 21:16) 

風のリボン

ぴーすけさん
ホント、いつまでも元気でいてほしいですね。
シャンシャンも大きくなったら
ママ似の美パンダさん間違いなしですね♪♪♪
by 風のリボン (2019-07-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。