SSブログ

タンタンちゃん25歳のお誕生日おめでとう! [パンダ]

今日 2020年9月16日(水)は

神戸王子動物園のお嬢様パンダ 

タンタンちゃんの[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

25回目のお誕生日[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

おめでとう[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

いつも沢山の幸せをありがとう[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

いつまでも元気で[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

可能なかぎり[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

神戸にいてくださいね[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


たくさんある私のお気に入りの中の一枚です↓(以前ブログに載せた写真です)

美味しくって笑っちゃっているタンタンちゃんです^^←想像

20190321tantanblog6.jpg

タグ:パンダ
nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

青山実花

タンタンちゃん、16日がお誕生日なのですね^^
ウィキペディアによると、
最長で34年も生きたパンダがいるそうなので、
タンタンちゃんも新記録めざして長生きしてほしいです^^

お写真のタンタンちゃん、
めっちゃ笑ってますね^^
すごく表情豊かだと思います。
このままずーっと住み慣れた神戸で
この笑顔を見せてほしいです。
by 青山実花 (2020-09-17 07:48) 

ぴーすけ君

タンタン、お誕生日おめでとう〜☆
すえなが〜く日本人を癒してほしいわ♪
by ぴーすけ君 (2020-09-17 12:41) 

風のリボン

青山実花さん
コメント有難うございます♪♪♪
34年ってすごいですね@@
タンタンちゃんの家系が長生きのようなので
ホント、新記録を目指してほしいです^^
シャンシャンもきっと長生きですね、血筋で。

やっぱり笑っているように見えますよね(笑)!
おっしゃる通り、とても表情が豊かなパンダさん。

本当にずっとのんびり神戸で過ごしてほしいです。
「諸事情によりやっぱりこのまま神戸でお願いします」と
中国のほうから言ってくれるといいのに・・・です。
タンタンちゃんは神戸市内で採れた竹が大好物なので、
中国の竹は口に合わないのでは?と思っちゃいます^^
by 風のリボン (2020-09-17 13:58) 

風のリボン

ぴーすけさん
お祝いの言葉有難うございます♪♪♪
本当にこのままダラダラと(笑)帰国日未定の状態が続き、
すえなが~く日本人を笑顔にしてほしいわ♪ですよねっ^^

by 風のリボン (2020-09-17 14:05) 

ぼんぼちぼちぼち

タンタンちゃん、丸っこい背中が可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-18 12:53) 

風のリボン

ぼんぼちぼちぼちさん
コメント有難うございます♪♪♪
この丸っこい背中、癒し効果絶大ですよね^^
本当に可愛いです♪
by 風のリボン (2020-09-19 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。