SSブログ

上野動物園バードハウス① [動物園]

コロナの影響で長い間立ち入り禁止だった上野動物園のバードハウス↓20201025blog1.jpg


やっと入ることが出来るようになったので、早速訪問


気になっていたあの子はどうしているかな・・・・・


入り口すぐのところにポツンといる子



[ひらめき]いたいた~[わーい(嬉しい顔)]


周りに人がいないのをいいことに

本当に久しぶりに再会できた嬉しさのあまり

「わぁ!お久しぶり 元気だった」と声をかけてしまった自分^^;


20201025blog2.jpg


20201025blog3.jpg


以前 上野動物園ボランティアさんとこの子が言葉のキャッチボールをしているのを見てからファンに


バードハウス閉館中に 外からチラッと館内をのぞいたとき


この子の大きな鳥かごが下に降ろされていたので まさか死んじゃったの~[がく~(落胆した顔)]


そんな心配をしていたので 再会できたときは とっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


声をかけたときは無視されましたが(笑)


こうして寄ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)] ギャーギャー言っています(笑)

20201025blog4.jpg


元気そうで本当に良かった[わーい(嬉しい顔)] また来るからね~[るんるん]

タグ:動物園
nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

soramoyou

尾っぽまで振って、元気さアピールしてるようですね~
きっと、風のリボンさんのこと覚えてるかもしれませんよ。
大型のインコさんは知能が高いですから(*^^*)

by soramoyou (2020-10-26 14:37) 

ぴーすけ君

元気そうで嬉しいですね〜。
by ぴーすけ君 (2020-10-26 17:42) 

風のリボン

soramoyouさん
コメント有難うございます♪♪♪
わぁ~♪ そうですよねっ!
大型インコさんは賢いんですよね!
ヨウムとか凄いですのものね@@
私のことを覚えていてくれたら、本当に嬉しいー♪
これからも足繁く通わなくちゃです^^
by 風のリボン (2020-10-26 19:55) 

風のリボン

ぴーすけさん
コメント有難うございます♪♪♪
元気そうで本当に本当に安心しましたよ~^^♪
by 風のリボン (2020-10-26 19:59) 

青山実花

バードハウス、
再開して良かったですね^^
声を掛けちゃうお気持ち、分かります。
久し振りに会えると、
とても嬉しいですものね^^
by 青山実花 (2020-10-26 20:32) 

風のリボン

青山実花さん
コメント有難うございます♪♪♪
バードハウス、まだ1階だけですが、再開して本当に嬉しいです♪
やっぱり、声を掛けちゃいますよね^^
周りに人がいるのを忘れて、赤ちゃん言葉で話しかけないよう
気をつけなくてはと思います(苦笑)。
by 風のリボン (2020-10-26 22:10) 

ぼんぼちぼちぼち

緑のインコさん、元気そうで何よりでやす。
綺麗な緑色でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-27 18:56) 

風のリボン

ぼんぼちぼちぼちさん
コメント有難うございます♪♪♪
本当に元気で、嬉しい再会でした!!!
インコさんは美しい色の子が多いですが、
この子の緑色もとても綺麗ですよね^^



by 風のリボン (2020-10-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。