SSブログ

リーリー屋外デビュー★ [パンダ]

シンシンさんに続いてリーリーさんも パンダのもり屋外デビュー[ぴかぴか(新しい)]


ということで11月4日に早速行ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]



秋の動物園日和[晴れ]


20201105blog13.jpg




リーリーさん 陽射しを浴びて寝食い中[るんるん]

20201105blog1.jpg



20201105blog2.jpg



コチラを向いてくれました[わーい(嬉しい顔)]  可愛い表情ですね[るんるん] 

20201105blog3.jpg




こんなところに上がったり[るんるん]

20201105blog4.jpg



こんなところで寝ていたり[眠い(睡眠)]

20201105blog5.jpg



の~んびり 気持ち良さそう[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

20201105blog6.jpg



可愛い寝相[わーい(嬉しい顔)] 前足が乙女~(笑)[ぴかぴか(新しい)]

20201105blog7.jpg



平和~[眠い(睡眠)]

20201105blog8.jpg

お外で気持ち良さそうに過ごす色々なリーリーさんを見ることができました[わーい(嬉しい顔)]


ガラス越しではないため 表情もよくわかり本当に楽しかったです


カッコイイばかりではなく 可愛いリーリーさんもたくさん見つけました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


*******


同じ日のシンシンさん お散歩中[るんるん]

20201105blog9.jpg


*********


そして

シャンシャンはというと・・・

11:15からの予約入園後すぐの

撮影禁止の前列観覧の時は

櫓の上でこちらを向いてスヤスヤ寝ていました[黒ハート]



午後2時ころから

写真撮影OKのシャンシャン観覧列に思い切って並んでみました

80~90分待ち~[がく~(落胆した顔)]

皆さん並んでいます↓

20201105blog10.jpg



やっとパンダ舎に入ると

あちらを向いて寝ていました[わーい(嬉しい顔)](笑)

いいんです 

もうすぐいなくなってしまうシャンシャンを目の前で見れたのですから[わーい(嬉しい顔)] [ぴかぴか(新しい)]

かわいいオシリも[黒ハート]

20201105blog11.jpg


以前は平気で長時間並んでいましたが

久しぶりに80分以上並んでみた感想は・・・

なかなかどうしてシンドカッタです[ふらふら](苦笑)


週一の上野通い 次回は朝早い時間の予約がとれたので

長時間並ばなくてもシャンシャンに会えると期待しています[るんるん]


*********


みんな可愛い元気な姿を見せてくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]


上野公園の秋もさらに一歩進んでいました

20201105blog12.jpg

タグ:パンダ
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

ぴーすけ君

ねー、リーリーの室外デビュー!
Twitterを見て おぉ〜って思ってました♪
楽しそうですね。
by ぴーすけ君 (2020-11-06 20:02) 

青山実花

リーリーの屋外、
私もyoutubeで見ました^^
生で見られたのですね、いいないいな^^
ほんと、リラックスしていて可愛いですね。
新しい場所でどうかな、と思いましたが、
元気そうで安心しました^^

書かれている事、分かります。
私も少し前は平気で並んでいたのに、
最近はちょっと辛い^^;
でも、シャンシャンとのお別れを思うと、
やっぱり会いたいと思ってしまうのですよね。
皆さん、同じ気持ちなのでしょうね。

by 青山実花 (2020-11-07 07:46) 

風のリボン

ぴーすけさん
コメント有難うございます♪♪♪
肝のすわった(笑)シンシンより一足遅れてのデビューでしたね!
リーリーデビュー、私もおぉ~って見守っていました^^
本当にリラックスして楽しそうでした♪
by 風のリボン (2020-11-07 12:26) 

風のリボン

青山実花さん
コメント有難うございます♪♪♪
私も実は心配していましたが、
予想以上にリラックスして楽しそうでした^^
飼育員さんが優しく見守っていました。
青山さんも次回上野訪問が楽しみですね♪

やっぱり長時間並ぶのはちょっと大変ですよね・・・。
でも会いたいので頑張っちゃって、
家に帰ってグッタリしていたりして(笑)^^;
きっと皆さん並ぶために日頃体調を整えていらっしゃるんだと思います!
青山さんも可愛いシャンシャンにたくさん会えるといいですね^^
by 風のリボン (2020-11-07 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。