SSブログ

昨年の今日 [パンダ]

昨年の今日 2019年12月21日 上野動物園に行きました


あの頃は良かったなぁ


まさかこんな時代を生きるとは思わなかったなぁ


とクヨクヨしても仕方ないので


昨年の今日 撮影したシャンシャンの写真を見て元気を出すことにしました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]



[るんるん][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

20201221blog2.jpg



[るんるん][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

20201221blog1.jpg

タグ:パンダ
nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

青山実花

あーーー!
私も昨日、全く同じ事を実感しました。
私は、エクセルに100年日記のような感じで、
毎日の出来事をつけているのですが、
去年の今日、
「イベントのお金を振り込みに行った。めっちゃ楽しみ!」
と書いてあったんです。
その時の浮かれていた自分を思うと
哀れなような、可哀想なような。
イベントも中止になりましたし・・・。

でも、シャンシャン!
もう可愛すぎです。
お写真ありがとうございます。
元気が出ました!
by 青山実花 (2020-12-22 09:31) 

翁草

こんにちは~(^^♪
シャンシャンちゃん可愛いですね~(*^^)v
昨年には想像できなかった事態になってしまいましたね。
いつ収まるのか、最近はコロナ慣れしてきたのか危機感が薄れているように
感じます。
クヨクヨするのもよくないですね、注意しながらコロナを避けて収まるのを
待ちましょう。(#^^#)

by 翁草 (2020-12-22 15:07) 

ぴーすけ君

またしばらく都立の施設は閉館ですね、
みんな〜寂しいよぉ〜。
by ぴーすけ君 (2020-12-22 17:53) 

風のリボン

青山実花さん
コメントありがとうごさいます♪
エーッ@@ 偶然同じことを感じていたんですね^^
やっぱり去年の今頃はこんなことしてあんなことして
普通に楽しかったなぁ~♪って、今の状況がこんなですから
余計思ってしまいますよね^^;
イベント、中止になって残念でしたね・・・

2枚目のシャンシャン 社長感出てませんか?
久しぶりに見て、笑っちゃいました。
シャンシャンの写真喜んで頂けて嬉しいです。
こちらこそ有難うございます^^
(100年日記スゴイですね!)
by 風のリボン (2020-12-22 18:32) 

風のリボン

翁草さん
コメントありがとうございます♪
シャンシャン 可愛いですよね^^
本当に去年はこんな今年を予想もしていなかったですものね。
仰る通り、クヨクヨビクビクし過ぎるのは
心の健康に良くありませんね。
感染対策をしっかりして何か楽しいことを考えて(笑)
コロナの収束を待ちたいと思います!
by 風のリボン (2020-12-22 18:41) 

風のリボン

ぴーすけさん
コメントありがとうございます♪
そ~なんですよね・・・。
実は28日に上野に行く予定だったのですが、残念です。
でも今の状況では仕方ないですね。
再開を楽しみに過ごしましょうね♪
by 風のリボン (2020-12-22 18:46) 

ぼんぼちぼちぼち

お腹のうえに笹の破片がいっぱい〜でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-22 21:09) 

風のリボン

笹の破片なんて全く気にしな~いっ!っていう感じで、
ブヒブヒ顔でとっても美味しそうに食べていた
2歳半年のシャンシャンでした(笑)♪
by 風のリボン (2020-12-22 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。