SSブログ

コミドリコンゴウインコさん [動物園]

上野動物園は ただ今 休園中

公式ツイッターでは 毎日 色々な動物たちの現在の様子を紹介しています



先日 1月23日の上野動物園のツイッターに

大好きなコミドリコンゴウインコさんが登場していました[るんるん]


まさか いつも空いているバードハウスにいるこの子が登場するとは思ってもみなかったので

本当に本当に嬉しかったです[るんるん]


動画を見て 元気そうなのでひと安心[わーい(嬉しい顔)]


賑やかだけど ちょっと淋しがりやなとっても可愛いコミドリコンゴウインコさん[ぴかぴか(新しい)]


またおしゃべり出来る日を楽しみにしていますよ~[るんるん] 待っててね[わーい(嬉しい顔)](11月25日撮影)

20210127blog2.jpg

タグ:動物園
nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

soramoyou

上野動物園早く開園しておしゃべりできるといいですね~
(*^^*)

by soramoyou (2021-01-29 09:14) 

翁草

こんにちは~(^^♪
上野動物園も休園中の様子をツイッターで見せてくれているんですね~
心配している方が多いと思うので良いことだと思います。
早く見れるようになるといいですね~インコも、パンダもワライカワセミも
待っていますね。>^_^<
by 翁草 (2021-01-29 11:30) 

ぴーすけ君

Twitterの動物園の飼育員さんたちの熱意が嬉しいですよね〜。
がんばれ!また行くから〜って心でtweetしてます♪
by ぴーすけ君 (2021-01-29 18:10) 

風のリボン

soramoyouさん
コメントありがとうございます♪
先行き不透明ですが、
一日でも早く開園するよう毎日念じています^^
コミドリちゃんとおしゃべりが楽しみです。
by 風のリボン (2021-01-29 23:50) 

風のリボン

翁草さん
コメントありがとうございます♪
この子は地味な存在なのですが、
こうしてツイッターで様子を知らせて下さって
心から嬉しかったです♪
そうですよねっ、みんな待っていてくれますよね^^
再開園の日を楽しみに頑張ります!

by 風のリボン (2021-01-30 00:02) 

風のリボン

ぴーすけさん
コメントありがとうございます♪
ホント、熱意が有難いですよね。
管理職の方もTwitterに参加していますよね^^
心で応援tweet、素敵です^^♪

by 風のリボン (2021-01-30 00:06) 

青山実花

ブログを読ませていただき、
急いでツイッターに見にいきました^^
コミドリコンゴウインコさん、
元気そうに、
声をあげていますね^^

動物園は閉園で淋しいけど、
シャンシャンはまだいるし、
また会える日まで頑張りましょうね^^
by 青山実花 (2021-01-30 09:21) 

風のリボン

青山実花さん
コメントありがとうございます♪
わぁ!わざわざ見て下さって恐縮です。嬉しいです^^
休園期間、延長になりそうな予感がしますが、
シャンシャンをはじめみんなに会える日を楽しみに
お互い頑張りましょうね♪
(ご存知かもしれませんが、しまむらでシャンシャンの可愛い
掛け布団カバーと敷マットの予約受付をしていて、可愛さに負けて
予約購入してしまいました^^シャンシャンの三輪車写真が
プリントされていますよ♪一応お知らせまでです^^)
by 風のリボン (2021-01-30 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パリのホテル日本モンキーセンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。