SSブログ

3月のドライフラワー教室 [ドライフラワー教室]

なかなかブログを更新できないまま時間が流れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


ドライフラワー教室 風のリボンの3月レッスンが無事楽しく終わりました

ご参加くださった皆さま 本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


皆さまの弾む笑顔に 私の方がたくさんの元気を頂きました


3月レッスンサンプル 『イングリッシュガーデン風アレンジメント[かわいい]

202103lessonsample3.jpg

nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

青山実花

可愛い^^
パンダちゃんが笑ってますね^^

ところで、風のリボンさん、
シャンシャンが年末まで日本にいられるように
なったのですね^^
とっても嬉しいです。

コロナが、
終息しなければ → 日本にいられる
終息したら   → 中国へ

この辺りはちょっと複雑な心境なのですが、
とにかく今は喜びたいです^^

by 青山実花 (2021-03-29 07:35) 

soramoyou

お疲れ様でした~
素敵なドライフラワーですね♪
香りまで伝わてきそうです。
(*^^*)

by soramoyou (2021-03-29 10:43) 

風のリボン

青山実花さん
コメントありがとうございます。
パンダさん笑っていますよね^^

シャンシャンの滞在延長、本当に嬉しいニュースでしたね♪
シャンシャンは日本生まれなので、このまま日本にいて
中国からお婿さんに来てもらうというのが
筋というか、皆さんそう望んでいますよね。
パンダは所有権等中国主導でよくわからないことだらけです。
仰る通り、今は喜びたいですよね♪
そして、上野再開が待ち遠しいですね!
by 風のリボン (2021-03-29 14:02) 

風のリボン

soramoyouさん
コメントありがとうございます。
お褒め頂き嬉しいです♪
香りも感じでいただけてさらに嬉しいですー^^♪
by 風のリボン (2021-03-29 14:07) 

翁草

こんにちは~(^^♪
シャンシャンちゃん、12月31日までとニュースで見ました。
良かったですね、でも動物園が開園しないと見れないですね・・・
感染者が減って、開園されるといいですね。

ドライフラワー綺麗ですね、帝王貝細工がありますね~
我が家の花は花がドライフラワーになっていました、花は採ってあります。
何かに使えればいいかな・・・ >^_^<


by 翁草 (2021-03-29 14:28) 

風のリボン

翁草さん
コメントありがとうございます。
シャンシャンの延長、本当に嬉しいです^^
動物園も開園してくれたらさらに嬉しいです^^♪

帝王貝細工はヘリクリサム、ムギワラギクと別の名前もありますね。
元々ドライフラワーのようなお花ですが、可愛いですよね!
リースボディにボンドでつけて、リースにしたり、
あとガラス瓶に入れて飾っておくだけでもオシャレですよ^^
by 風のリボン (2021-03-30 18:53) 

ぴーすけ君

すんごくカワイイ♪
愛が詰まってますね。
by ぴーすけ君 (2021-03-30 23:04) 

風のリボン

ぴーすけさん
コメントありがとうございます。
”すんごく”って言って頂いて嬉しいです~♪
愛をいっぱい詰めましたよ~^^
by 風のリボン (2021-03-31 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャン店長新宿御苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。