SSブログ

オーウェン マンU加入!!! [サッカー]

20090704-00000012-spnavi-socc-thum-000.jpgマイケル・オー ウェンがマンチェスター・ユナイテッドの一員になりました[手(チョキ)] オーウェン、マンUに来ないかな~と思っていた矢先のこのニュースに、朝からワクワクしました。

怪我に泣き、ここのところ活躍のニュースをあまり耳にしませんでした。色々あった彼ですが、かつては「ワンダー・ボーイ」と呼ばれた選手!ルーニーとの2トップが今から楽しみです。活躍を心から祈らずにはいられません。 

このニュースを知り、すぐにマンUの公式サイトをチェックしました(笑)。7月1日に突然ファーガソン監督から電話があり、翌朝の朝食に誘われて、そこで契約の話が出たのだそうです。マイケル・オーウェン獲得についてファーガソン監督自身のコメントは、こんな言葉で締めくくられていました。「マイケルにはユナイテッドで楽しんでプレーしてくれればと思っている」さすが大人~です、ファーガソン監督!

写真は(Man Utd via Getty Images)(スポーツナビ)より。リバプール以来の赤いユニフォーム。やっぱり彼には赤がよく似合っています。オーウェン、頑張れ!!!

~ドライフラワー 風のリボン~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。