SSブログ

パリへ行ってきまっす! [2009年7月パリ旅行]

090701booksforparis.JPG

ヌオ~~~~~ッ、パリ、巴里、Paris

ということで、突然、発作的に(笑?)フランス・パリへ行く事になりました。今しか買えない「時」を買うということで・・・。

7年ぶり、4度目のパリ。7年前に行ったときは、帰りの飛行機で、な・なんと偶然にも、欧州遠征を終えたサッカー日本代表の選手達と一緒だったのです。最高の思い出です(笑)。

現在、パリ本たち↑と楽しく格闘中です。小さなお花のお仕事を始めてからは初めて行くパリ。ドライフラワー教室で楽しく使えるもの、大好きな手芸用品などなど色々発掘してこようと張り切っております。可愛いリボン、素敵なリボン、ドライフラワー教室「風のリボン」にぴったりのリボンが色々あるだろうな~♪ 

あと2週間ほどで出発。短い旅ですが、久しぶりの清く正しく倹しい海外一人旅です。心身の調子を整えつつ、「航空券、OK~!」「プチホテル、OK~!」と一つ一つ必要な事を済ませながら、ウキウキと旅の準備に勤しむ日々なのです。

~ドライフラワー 風のリボン~


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。