SSブログ

パリで見つけた可愛いもの(2) [2009年7月パリ旅行]

20090811blogphoto1                パリを歩いていたら、偶然こんな可愛いものにめぐり会いました。20090811blogphoto2                 シンプルなニット、ブラウスやTシャツに合わせると素敵です。長さを調整するストッパーがボタンみたいで可愛いです。個性的なMade in France。身に付ける度に、夏の楽しかったパリ旅行のことを思い出すに違いありません。

ガイドブックをあまり頼りにし過ぎず、自分の足で歩いて、偶然こんなものに出会うのもなかなか素敵な出来事。楽しくて嬉しい旅の一コマです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。