SSブログ

パリの手芸屋さん(3) [2009年7月パリ旅行]

Le Bonheur des Dames(ル・ボヌール・デ・ダム)で購入したキットや刺繍本たち~ルンルン[ハートたち(複数ハート)][るんるん] 何故かあれやこれやと多忙につき未だ手をつけておりませんが、眺めているだけでとっても幸せな気分になってくるからフ・シ・ギです。

まずは、オカチメンコなマトリョーシカの刺繍キット。色使いがとっても綺麗で好きです。出来たら高円寺の林画材さんで素敵に額装しても~らおっと。

20091001blogphoto1.jpg

続いては素敵なタッセル付きのしおり(book mark)刺繍キット。オレンジの精でしょうか・・・?キュートなデザインです。柱に掛けて飾ってもいいなぁ・・・。

20091001blogphoto2.jpg

う~ん!小鳥好きにはたまらない。この表紙のデザインに惹かれて買ってしまった刺繍の本。可愛らしいデザイン満載で見ているだけで癒されます。

20091001blogphoto5.jpg

トリはこれ↓ 一目ぼれしたクリスマスのタペストリー刺繍キット。結構大きな作品です。もうまったく裏布まで何て素敵なんでしょ(笑)。残念ながら今年のクリスマスには間に合いそうもありません[ふらふら]

20091001blogphoto3.jpg
20091001blogphoto4.jpg

 

今年の冬休みは刺繍三昧の日々を送りたいものです。

~ドライフラワー 風のリボン~

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。