SSブログ

小さな作品展初日 [ドライフラワー教室]

今日から始まりました「風のリボンの小さな作品展」。小さなドライフラワー教室同様、あまり大きな声で宣伝をしておりませんが、早速お越し下さいました皆さま、本当に有難うございます。

20100503blogphoto4.jpg作品展を開いております←茶房高円寺書林さんはとても素敵なカフェです。珍しい本や可愛いグッズもたくさんの心和む空間です。美味しいメニューもありますよ♪ 作品展開催中は、風のリボンの運営者も時々出没しておりますので、タイミングが合いましたらお目にかかれるのを楽しみにしております(また、事前にご連絡を頂ければ顔を出すこともできるかもしれません。どうぞご遠慮なく)。

作品展では作品の販売もしておりますが、それとは別にいらして下さった方々に、ささやかなお礼としてミニブーケもご用意させて頂いています。小さな売り物とお間違えのお客さまもいらっしゃったようですが、どうぞお好きなものをお持ちになって下さい。お一人様一束ですが・・・(笑)。

風のリボンサイズの小さな可愛い作品展ですが、連休中に、また、お勤めの帰り道に、宜しければどうぞふらっと気軽に作品展にお立ち寄り下さいませ。

~ドライフラワー 風のリボン~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。