SSブログ

キュートな3姉妹!? [ドライフラワー教室]

4月29日、5月1日のレッスン、無事楽しく終了いたしました♪ 

キュートな3姉妹をお披露目します[ぴかぴか(新しい)]

4月29日のキュートな3姉妹 んま~っ、なんて可愛いんでしょっ。20100504blogphoto1.jpg

5月1日のキュートな3姉妹 んま~っ、こちらもなんて可愛いんでしょっ。(左端はsample)20100504blogphoto2.jpg

同じ花材を使っても、皆さんの個性が光っているのがまた素敵です。

平面的なアレンジメント。最初、上手く仕上がるかしら・・・難しい・・・と心配する方もいらっしゃいましたが、大丈夫ですよ~。ご覧の通りステキに仕上がりました。ほら、花たちがギュウギュウ楽しそうでしょ!気持ちよく楽しく集中して、スッキリした気分で晴れやかにお教室を後にして頂くのが一番だと思います(笑)♪

あと5月9日にも同じ作品のレッスンがあります。どんな可愛い3姉妹に出会えるか、今からとっても楽しみです[るんるん]

~ドライフラワー 風のリボン~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。