SSブログ

沖縄倉庫@阿佐ヶ谷 [街散歩]

わたくしが「高円寺の姉」と勝手に思っているKさん(人情溢れる姉です♪)から楽しいランチのお誘いを受けて、昨日、阿佐ヶ谷パールセンターにあります沖縄倉庫に連れて行って頂きました。

沖縄倉庫さんは沖縄食材を扱うお店。奥にちょっと洒落たお食事スペースがあります。1人でも入りやすい雰囲気。ランチは¥600。身体に優しいものを美味しく頂くことができます。私は好きです♪

20100525blogphoto1.jpg

ガツガツ食べてしまい、プレートに盛られたランチの写真をすっかり撮り忘れてしまいました(苦笑)。

+¥200で沖縄コーヒーが飲めます。この日はパイナップル風味(甘いわけではありません)。沖縄の黒糖とミルクを入れて頂きましたが、すごく美味しかったです。+¥200して良かった気分♪

メニューが色々このように黒板に書かれています20100525blogphoto2.jpg

今日のランチメニュー あんかけご飯でした♪ 嬉しいデザート付き。           20100525blogphoto3.jpg

杉並区のヘルシーメニュー推奨店マークも貼られていました。沖縄食材も沢山売っています。20100525blogphoto4.jpg

また、散歩がてら、ランチを食べに行こうと思います。阿佐ヶ谷パールセンターも子供の頃から慣れ親しんだ場所。雨の日でも傘をささずに色々買い物できるのがいいですね。

高円寺姉、美味しい情報、どうも有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

~ドライフラワー 風のリボン~


タグ:街散歩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。