SSブログ

新収穫のコムギ [ドライフラワー教室]

今日、東京は午後からとても良いお天気になりました。暑かったですが、風が気持ち良かったです。

さて、8月のドライフラワー教室ではコムギをたっぷり使ってリースを作ります。新収穫のコムギ、オオムギ、ポアプランツ↓はやっぱりグリーンがとっても綺麗ですよ。野原の良い香りがします[るんるん]

雑貨屋さんで発見した小さな可愛いブリキのジョーロも使います。間もなくサンプルUPとなりますので、レッスンにご参加の皆さまどうぞお楽しみに[手(パー)]

komugiforaugustlesson

~ドライフラワー 風のリボン~


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

まる

自然な素材をたくさん使って、カントリー風なリースになりそうですね!
豪華で煌びやかなものよりは、素朴で可愛らしい作品が好きなので、
風のリボンさんの教室での作品、とても心に響きます。
(表現、合ってるかしら?)
場所が遠いのが残念ですー
by まる (2010-07-15 00:14) 

風のリボン

まる様

いつもコメント有難うございます。

「素朴で可愛らしい」という言葉を頂き、すごく嬉しいです♪
また、「心に響く」というステキな表現もどうも有難うございます♪
自然のものはいいですよね。
小さなアトリエは今、雑穀類の香りで一杯です。
ピンポ~ン♪シンプルなカントリー風のリースになるはずです(笑)。
by 風のリボン (2010-07-16 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。