SSブログ

8月のレッスン・サンプルUP [ドライフラワー教室]

201008lesson.jpg
 ドライフラワー教室、8月のレッスンサンプルをUP致しました。宜しければどうごご覧下さいませ。

グリーンが美しい新収穫のコムギやオオムギを150本ほど使います。自然の素材を活かして、素朴で優しいシンプルなリースを楽しく作りましょう♪ 野の香り、太陽の匂いに癒されます。小さなブリキのジョーロを飾って可愛らしさも加えましょう♪

皆さまのお越しをお待ちしております。 ~ドライフラワー 風のリボン~


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

まる

ブリキのジョーロって、思ったより小さいみたい♪
夏らしいステキなリース♪
間違えて、ムシオ君がついばんじゃったり...しないですね^^;
by まる (2010-07-18 00:38) 

風のリボン

まる様

コメント、有難うございます♪
ブリキのジョーロ、小さなサボテンや観葉植物の横に添えても
カワイイくらいミニ・サイズです。

リースのコムギ、鳥が食べてしまいそうですよね・・・(笑)。
以前、放鳥時間に勝手に室内の観葉植物の葉を
ムシャムシャ食べる過激な女子インコが家にいましたが、
そんな子ならきっと食べてしまいそうです(笑)。

ムシオは自分の小さな抜け毛が鼻の頭についただけでも怯えて大パニックになってしまう程恐がりなので、見慣れないコムギにも怯えてしまいそうですヨ。始祖鳥の末裔のような顔をしているくせに、全く情けない男子です・・・(笑)。

鳥にもそれぞれ個性や性格があって、面白いですね♪
by 風のリボン (2010-07-18 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。